かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなブログ

こんにちはかのこです。
いつもコメント&ご訪問本当にありがとうございます。
ご無沙汰しておりましたが、
ミルちんの事は次回書かせて頂きたいと思います。


夏にいつもブログを拝見するのを楽しみにしていたBUHIちゃんが虹の橋を渡りました。
そして、先日とても沢山の方から愛されていたBUHIちゃんも渡ってしまいました。
お会いした事はありませんでしたが、いつもかわいい笑顔に沢山癒され、
素敵なエピソードに楽しさを分けてもらっていました。

飼い主様の気持ちを考えると胸がとても痛みます。
どうか、お体くれぐれもご自愛くださいませ。

かわいいBUHIちゃん、空の上にはもう着いたかな?
空の上の生活に寂しくなったらいつでも虹の橋を降りて飼い主様やお友達の所に
遊びに来てくださいね。
いつまでも、ずっと忘れないからね。

072_20100823131020.jpg

沢山の笑顔と飼い主様のあふれんばかりの愛情がこもった文章を
本当にありがとう。

| ひとりごと | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/125-4dd1bea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

