かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物ちゃん♪

こんにちは~かのこです~♪

いつもコメントをくださって本当にありがとうございますぅ~
とっても嬉しく思っております(^^)

6月に入って入梅しましたね~皆様体調には充分にお気をつけくださいね~♪


先日多摩川にお散歩に行った時になんと!!落し物をしてしまいました涙

011_20100615121342.jpg
「かのこさん何を落としたですか~?んごんご」

えぇ~っとですね~かわいい姉妹ちゃんとお揃いで買ったお洋服を落としてしまったのですぅ~汗汗

002.jpg
「えぇぇ???!!!んごんご」

せっかくなので多摩川でミルちんに着せてお写真を撮ろうかと思っていたのですが
何故かバックの中から忽然と姿を消しておりました~涙

019_20100615121342.jpg
「かのこさんドジですねぇ~んごんご」


はい~その通りですぅ~涙
結局一杯探したのですが、見つからず~どこかに落としてしまったままになっちゃいました~

022.jpg
「お揃いだったのにですぅ~んごんご」

そうですよねぇ~
そういえば私、自分のマフラーやハンカチもよく落とすのです~汗

これからは気をつけますね~(^^;)

今後共至らない飼い主とミルを何卒宜しくお願い致します~♪



~本日のおまけのおやつ(人間用)~

私、甘い物が大好きなのですが、こちらのお店のケーキに今とってもハマっております~♪

025_20100615121341.jpg

食べ物も芸術作品のひとつなのだなぁ~と思わせるお味と美しさでございますぅ~♪

| いろいろなこと | 14:05 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら お洋服を落としちゃったんですかv-292
それはショックですねv-292
絶対落とすはずはない場所に入れたりしてるのに
何故かなくなっちゃってる って事ありますよねぇv-292
私の場合は携帯でしたぁv-292
ケ-キとっても美味しそうv-344 あ~ん 食べたくなってきちゃった

| たらまま | 2010/06/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

ママさん~すべてのものに鈴でもつけましょう(笑)
私も良く無くすよ~というか、家の中で何処に置いたか忘れる^^;
一番は鍵!置く場所決まってるのに(笑)

ケーキ私の世の中の食べ物の中で一番好き♪
特にこってりとした生クリーム。
その生クリームが最近お腹にいっぱいくっついて離れないのよ(TT)

| 一麻 | 2010/06/15 18:13 | URL |

こうなったら、
ミルちゃんのお洋服全部に名前と住所と電話番号を!!(笑)

| TAJImama | 2010/06/15 21:22 | URL |

ギャーv-12 もしかして、Buhixさんのぉ洋服、落としちゃったんデスかv-361v-405
私なら、立ち直れない~v-399

私ゎ、落とすよりも、置いてきてしまうタイプなんデスv-355
過去、何度も経験して、やっとバッグに入れるクセをつけましたv-409

美味しいケーキ食べて、忘れちゃいましょ~v-408

| テンママ | 2010/06/15 21:27 | URL |

えっ?お洋服落としちゃったのですか~(ーー;

それはショックですね。
かのこさんが身近に感じちゃいましたよっ(笑)
私もよく物無くすので・・・

大好きなケーキ食べて気持ち落ち着いたかしら~(*^^*)

| Soy-Latte | 2010/06/15 21:29 | URL |

な、何だとお~~~~落としちゃったの(泣)
やっぱり見つからなかったのですね・・・トホホです
って、もう知っちゃっていましたが

でもでも、タンクお揃い着た可愛いミルちゃんのアップ待ってるからね♪♪

ミルちゃんやっぱりお目目クリクリは相変わらず~~☆☆☆
可愛い^^
その上、最近グンと大人っぽくなったね♪
bamboooも早く落ち着いて欲しいな~~

ケーキとっても美味しそう。。。
甘いものは私も大スキ
美味しいスイーツを食べるってこんなに幸せ感じる時って無いですよね
何個でも食べられちゃいますよね

って、かのこさんそんなに細いのにホントに甘いもの好きなのですか??
何処に入ってるのでしょうか
羨ましいなあ。。。

☆ではではね~んご☆

| kayoyo | 2010/06/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

なんか落としてなくしてしまうのってすっごく凹みますよね(涙)でも落としてしまったものは仕方がない!!甘いものを食べて忘れましょう♪それにしてもおいしそうなケーキ☆甘いものってなんでこんなにおいしいんでしょうね~^^

| ムサシのかあちゃん | 2010/06/16 07:35 | URL |

あれれ、、頭に来ると思いますが忘れましょ!
これで何か悪い運を落としたと思って。

吉祥寺って言ったら、いせやです!スイマセン、また呑み屋で、、。

| 梅松父 | 2010/06/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~っ (T T)
オソロのがなくなってしまうなんて!!
まるのホーム側の多摩川なら探しに行けるのに。。
今度はきっといいことがありますよ☆

ケーキおいしそうっっ w
私も甘党なのでそのために走っております。
ミルちゃんがヨダレだしながら狙ってますよー^^

| まる&ゆき | 2010/06/16 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 12:56 | |

こんばんは。
かのこさんショックでしたね(涙)
お気に入りがなくなると悲しいですよね。
しかもお揃いだったなんて・・・
わたしはよく置き忘れるので、気持ち分かります。
ケーキ食べて、気分転換してください。
それにしても美味しそうですぅ♪

| そらママ | 2010/06/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

あらあら、それは残念でしたね…
なぜか大切な物ってなくしちゃうんですよね、どうでもいいものはいつまでもあるのに。(笑)

きゃ~、ケーキ美味しそう。
すっごく食べたくなっちゃいました。今からコンビニ行ってこようかな~w

| ロク母 | 2010/06/20 00:21 | URL |

>たらままさん

コメント遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙まだ一度も着せてないお洋服だったので
大ショックでございました~涙
多摩川大捜索しましたが見当たりませんでした~

たらままさんは携帯をなくされたのですか~?
それも大ショックですよね涙

ケーキとっても美味しかったですぅ~♪
たらままさんも甘い物お好きですか~?(^^)

| かのこ | 2010/06/21 14:23 | URL |

一麻さん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうですね!!鈴つけますぅ~(〃▽〃)
でも私が歩くたびにものすごい大量の鈴の音になってしまいそうですぅ~笑

一麻さんも甘い物お好きですかぁ~?私もですぅぅ(〃▽〃)
ケーキを食べてるととっても幸せな気持ちになれちゃいますよね!!

| かのこ | 2010/06/21 14:26 | URL |

TAJImamaさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうですね!!ミルちんのお洋服全部ゼッケンつけちゃいますぅ~笑
毎日が運動会になってしまいますねぇ汗

タジサブくん確か以前体操服着ていらっしゃいましたよね?
とてもかわいかったですぅ~♪

| かのこ | 2010/06/21 14:28 | URL |

テンママさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

はい~汗その通りでございますぅ~汗
しかも一度も着ていないお洋服を落としてしまいましたぁ~涙
未だ立ち直れずでございます汗

テンママさん置いてきてしまうのですねぇ~私も
置いてきちゃいますよぉ~苦笑

ケーキとっても美味しかったですぅ~♪
何個でも食べれてしまうので、体重計が怖いですぅ~苦笑

| かのこ | 2010/06/21 14:30 | URL |

Soy-Latteさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙しかも1度も着せていないお洋服をなくしてしまいましたぁ~涙

Soy-Latteさんもなくしたりするのですかぁ~?
なんだか私も身近に感じさせていただきましたぁ~(〃▽〃)

甘い物は私大好きでございましていくらでも食べれちゃうので
その後の体重計が怖いですぅ~苦笑
Soy-Latteさんは甘い物はお好きですかぁ?オススメなどあったら是非教えてくださいね~

| かのこ | 2010/06/21 14:41 | URL |

kayoyoさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

kayoyoさ~んやっぱり大捜索しましたが見つかりませんんでしたぁ~涙
そしてね、まだ取り置きして頂いているのですが取りに行けてなくてなんですぅ~汗汗
もう少し待っていてくださいね!!本当に申し訳ありません涙

kayoyoさんも甘い物お好きですかぁ~?(^^)いつも
ブログで美味しそうな物満載で拝見しながらヨダレダーダーですぅ~♪
私のお腹のお肉は隠れているだけで~す汗汗

今度オススメスイーツあったら是非是非教えてくださいね!!

☆ではではね~んご☆

| かのこ | 2010/06/21 14:48 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙しかも一度も着せてないのになくしてしまって
大ショックでしたぁ~涙
その後も大捜索しましたが見つからなかったのでケーキを
食べて忘れることに致しました~笑

ムサシのかぁちゃんさんも甘い物お好きですかぁ~?
今度宜しければオススメなどあったら教えてくださいね~♪

| かのこ | 2010/06/21 14:50 | URL |

梅松父さん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

さすが梅松父さんですねぇ~♪これで幸運が来たら嬉しいですぅ~♪

イセヤさんご存知なのですね~私もイセヤさん好きですぅ~
以前吉祥寺に住んでいた時は行っておりましたぁ(〃▽〃)

もしいらっしゃる際は是非是非お会い出来たら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2010/06/21 14:52 | URL |

まる&ゆきさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙多摩川大捜索したのですが見つかりませんでしたぁ~涙
でも甘い物を食べて忘れることに致しましたぁ笑

ゆきさんも甘い物お好きですかぁ~?(〃▽〃)
今度是非オススメスイーツあったら教えて頂けると嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2010/06/21 14:56 | URL |

鍵コメさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

先日メールアドレスの方にメールさせて頂きました~♪
お時間ある際にご覧頂ければと思います~(〃▽〃)
コメントくださって本当にありがとうございました~♪

| かのこ | 2010/06/21 14:57 | URL |

そらママさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙しかも1度も着せていないのになくしてしまいましたぁ~涙
そらママさん置き忘れたりするのですね~お気に入りだったりすると
すごくショックですよねぇ

ケーキとっても美味しかったですぅ~♪
何個でも食べれてしまうので、この後の体重計が怖いですぅ~苦笑

| かのこ | 2010/06/21 15:01 | URL |

ロク母さん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙1度も着せてないのになくしてしまいましたぁ涙
ロク母さんのおっしゃるようにどうでもいいものや捨てないといけないものはずーっとあったりしますぅ~苦笑

ケーキとっても美味しかったですぅ~(〃▽〃)
ロク母さんはケーキお好きですか~?
甘い物のオススメがあったら今度是非教えてくださいねぇ~♪

| かのこ | 2010/06/21 15:03 | URL |

わわわっ…おソロのお洋服(TωT)
大変!!!
その後出てきてませんか?
しょんぼりでんすよね…。

ひょんな所から、出てきたらいいですね。

ケーキ美味しそうですねぇ。
ケーキ食べたくなりました!!

| ビビママ | 2010/06/21 19:39 | URL |

>ビビママさん

コメントのお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません~涙

そうなんですぅ~涙一度も着せないうちにどこかに行ってしまいましたぁ~涙
その後はまだ見つかってないのですぅ~汗

ケーキとっても美味しかったですよ~♪
ビビママさんケーキお好きですか~?(^^)
今度是非是非オススメケーキなどあったら教えて頂けたら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2010/06/24 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/117-bd1aad4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

