かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康ちゃん&体調ちゃん♪

こんにちは~かのこです~

いつもコメントくださって本当にありがとうございます(^^)
とっても嬉しくお思っておりますぅ~♪

今後共何卒宜しくお願い致します(^^)

先日憧れのkoumeちゃん&bambooちゃんのママさんからとっても体に良い
サプリを頂きました~



1か月くらい前からミルちんお腹ゆるゆるがずっと続いておりまして、ご相談させて頂いた際に
こちらのサプリを教えて頂き、送ってくださいました嬉涙

おかげで今はもうすっかり調子も良くなりました~♪
kayoyoさんいつも本当にありがとうございます~


そして、ミルちんこの梅雨時期前になると、代謝が良くなる様で
リバースをしちゃう時があります涙
先日もお家の中で歩きながらリバースしてしまい涙
次の朝もクッションでリバースをしたので、病院で吐き気止めを頂きました。
でも、なるべくリバースしないようにしてあげたいなぁと思い、
病院で見つけたこちらの雑誌を購入しました~♪

081_convert_20100530190923.jpg

とっても参考になる事が書いてあって買って良かったなぁと思っております~


063_convert_20100530190812.jpg
「サプリもキュウリも好きなんですぅ~んごんご」

ミルちんご飯が大好きで、何でも食べてくれるので助かります~(^^)


059_convert_20100530190710.jpg
「今日のご飯は何かしら~んごんご」


ミルちんは私よりご飯が好きなのですねぇ~苦笑


これからも一杯食べて元気でいてくださいね(^^)


~本日のおまけの写真~

先日ホリスティックケアに行った時に遊ばれたミルちんですぅ~♪

042_20100518173156.jpg
「やめてなのですぅ~んごんご」


ミルちんおもしろ顔ですねぇ~笑


今後共至らない飼い主とミルを何卒宜しくお願い致します~(^^)

| いろいろなこと | 19:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します★

先日はルーブログへ遊びに来て下さってどうもありがとうございました!
ルー飼い主のつっちーです^^

ミルちゃんとってもデリケートなのですね。。
大好きなご飯をリバースしてしまうのは辛いですよね><
暑かったり寒かったり、最近の寒暖差の激しい日々はワンコも影響受けやすいですよね・・・
早く良くなってね!!ルーと一緒にお祈りしてます!

遊ばれたミルちゃんの顔・・・思わずかわいくて笑っちゃいました(^ー^)
わたしもルーのタフタフで遊ぶの大好きです(笑

んごんごミルちゃんのファンになってしまいましたヽ(´▽`)ノ
また遊びに来ます♪
もしよろしかったら是非リンク貼らせて下さい!

| つっちー | 2010/05/30 22:45 | URL |

こんばんは!!

ミルちゃんのお腹の調子が良くなって本当に良かったです(ホッ^^)
サプリも少しだけなのに・・・
ブログにまで載せて下さり本当にかたじけないです
ありがとう。。。

やめて~なのです~のミルちゃん☆☆☆
アヒル口で可愛過ぎますよ~~^^♪

PS梅雨時期はkoumeも湿疹出来そうです
 って、実は一昨日からもう出ちゃってます
 ミルちんもリバース??困っちゃうよね(涙) 
 
 お互い梅雨頑張って乗り切ろうね。。。

 ~ではんご~♪
 

| kayoyo | 2010/05/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

トッピングごはんですか。
なら、手作り食も難しくはないですね。
お腹にやさしい消化のいいものを
食べさせてあげればいいと思いますよ。

| プーのおとん | 2010/05/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん大丈夫ですか?
まるたんは、今年もカイカイが出そうな予感が・・
すでに、怪しい感じです とほほ
人間でも梅雨はイヤですもんねぇ・・
手作り食すごいです^^ ミルちゃんは優しいママをもって良かったねぇ♪
最後のミルちゃんのお顔(爆笑) 可愛すぎますっ!!

| たらまま | 2010/05/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

この時期、体調を崩すBUHIちゃん、多いみたいですね(涙)
ミルちん、具合はよくなりましたか??
友達に頂いた素敵なサプリ&かのこさんのスペシャルトッピングでよくなってくれるといいですね。
少し体調が悪くても、食べてくれるとありがたいですね。
ミルちん、いい子だね。
いっぱいたべて元気にね~。
んご、んご。

私もタプタプ大好物♪
でもそらは触ると凄い嫌がります(涙)

| そらママ | 2010/05/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、お腹の調子が良くなって、
本当に良かったですね!
kayoyoさんのお気持ち、嬉しいですよね(*^。^*)

これからジメジメして、大変だけど、
お互い頑張って過ごしましょう!

ミルちゃん、ご飯が大好きなんですね!
いつもご飯をちゃ~んと食べてくれてると、
嬉しくて、ありがたいですよね!

| ビビママ | 2010/05/31 20:06 | URL |

ミルちゃん~おなか…よくなってホントに良かった♪
ほぉんとkayoyoさんの気持ち…嬉しいですね♪~ステキィィ

梅雨の時期は体調崩しちゃう子多いんですよね(泣)
みぃんなが元気で健康でいてほしいですよね~
ミルちゃんも元気いっぱいでありますようにぃ~
ご飯大好きミルちゃん~オリコウさん!!
沢山食べて元気いっぱいだよ!!!

最後のミルちゃん可愛すぎですぅ~

| ブンコ | 2010/05/31 20:16 | URL |

このところ暑かったり寒かったりするからわんこも体調崩しやすくなるよね。

サブもすぐに胃に来るタイプで、明け方吐いたりします。

ミルちゃ~ん!食いしん坊が一番だよ。元気で食欲があるのがなによりだものね。

| TAJImama | 2010/05/31 23:48 | URL |

ご飯大好きなら色々やり甲斐がありますねー

ミルちゃんの喜ぶ顔、、いっぱい見たいですもんねー

| 梅松父 | 2010/06/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

つっちーさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてようこそおいでくださいましたぁ(〃▽〃)

私も実はいつもひっそりとお伺いしていてコメントを残せずに居ましたが勇気を出してコメントさせて頂きました♪

ミルの事お気遣い頂きましてありがとうございますぅ~
リバースもお腹も落ち着いてきましたぁ~
季節の変わり目は人間も体調を崩しやすいですよね涙

つっちーさん、ルーくんもお体にお気をつけくださいね~

リンクありがとうございますぅ(〃▽〃)
私もリンクさせて頂きたいと思います~
今後共宜しくお願い致します~♪

| かのこ | 2010/06/01 12:15 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

そして本当にサプリお忙しい中送ってくださって本当にありがとうございましたぁ~嬉
kayoyoさんにはいつもお世話になりっぱなしですいません&感謝しておりますぅ(〃▽〃)

こちらのサプリは、ミルもお気に入りみたいでご飯にかけてあげると
とっても喜ぶんですよぉ~~

koumeちゃんお肌の調子いかがですか?
この時期人間もBUHIちゃんも体調崩しやすくなりますよね。
kayoyoさんもお体には充分にお気をつけくださいね!!

では&んご~♪

| かのこ | 2010/06/01 12:26 | URL |

プーのおとんさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

トッピングの本とっても分かりやすくて体に良さそうな事が
沢山書いてあり勉強になりました~♪
これから体に優しい物をあげられるように頑張りたいと思います~

| かのこ | 2010/06/01 12:28 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

ミルのことお気遣い頂きまして本当にありがとうございますぅ~
リバースもお腹の調子も落ち着いてきました~♪

まるたんカイカイの方いかがですか?
人間も梅雨時期は体調崩しやすくなっちゃいますよね涙
たらままさんもお体ご自愛くださいね!!

最後のお顔笑って頂けて嬉しいですぅ~(〃▽〃)
ミルちんお笑い芸人目指して頑張るそうです!!笑

| かのこ | 2010/06/01 12:34 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

ミルの事お気遣い頂きまして本当にありがとうございますぅ~
リバースもお腹の方も落ち着いてきました~
この時期人間もBUHIちゃんも体調を崩しやすくなりますよね涙
そらママさんもそらくんもお体ご自愛くださいね。

いつもそらくんのご飯をブログで拝見しながらママさん
お料理お上手だなぁと感心しておりますぅ~
今度是非色々教えて頂けたら嬉しいです~

そらママさんミルのタプタプで良かったら一杯遊んでやってくださいませ~んごんご♪

| かのこ | 2010/06/01 12:45 | URL |

ビビママさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

本当にいつもkayoyoさんにはお世話になりっぱなしで
大変有難く思っておりますぅ~

梅雨時期は人間もBUHIちゃんも体調を崩しやすくなりますよね涙
ビビちゃんココちゃんビビママさんもお体ご自愛くださいね!!

ミルちんご飯が大好きなのです~♪大食いは私に似てしまったみたいです汗汗

| かのこ | 2010/06/01 12:51 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

本当にkayoyoさんにはお世話になりっぱなしでいつも感謝の
気持ちで一杯ですぅ~♪

梅雨時は人間もBUHIちゃんも体調崩しやすくなりますよね涙
ブンコさんもブンちゃんもお体ご自愛くださいね~
私もみんなずっとずっと元気で健康でいてほしいと心から願ってます~
ブンちゃんのかわいいお顔を色々なブログで拝見出来てすごく
嬉しいですぅ(〃▽〃)

ブンちゃん沢山食べて頑張ってくださいね。
いつもミルと一緒にずっとずっと応援してます!!

| かのこ | 2010/06/01 12:59 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

サブくんもリバースされるのですね涙
本当にこの時期は人間もBUHIちゃんも体調崩しやすくなりますよね涙
TAJImamaさんもお体ご自愛くださいね!!

ミルちんいつもご飯を残さず食べてくれるので有難いです~
食いしん坊は私に似たようです~汗汗

いつもタジサブくんのご飯をブログで拝見して美味しそうだなぁと
感動しております~いつかもし宜しければ是非是非
色々教えて頂けたら嬉しく思います~(^^)

| かのこ | 2010/06/01 13:13 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

そうなんです~♪ミルちんご飯が何よりも大好きなんです~
ミルちんが喜ぶなら色々頑張ってあげないといけないなぁと
思っています(^^)

梅松父さんのブログいつも本当に勉強になることばかりで
大変参考にさせて頂いております~
今後共何卒宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2010/06/01 13:25 | URL |

ミルちゃんも、お腹ゆるゆるだったんやねえ。
うちのふうも、突然フードが合わなくなってお腹ゆるゆるの後血便出しちゃって(泣)
療法食に変えたら一変に良くなったんやけどねぇ。
胃腸が弱いのかなぁ?
そう言えば、ふうも食べるの大好きであげる物好き嫌いなく何でも食べてくれるわ!
ミルちゃんと似てるかも!

| ゆう | 2010/06/02 00:27 | URL |

ミルちゃんはご飯が好きなのね^^ママちゃんにおいししご飯を作ってもらってたくさん食べて元気にならなくちゃね^^元気になってムサシと一緒に遊んで下さい♪

| ムサシのかあちゃん | 2010/06/02 09:27 | URL |

>ゆうさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

ふうちゃん大丈夫ですか?お腹がゆるいのが続くととても
心配になりますよね涙
今はもう落ち着いてますか?早く良くなる様に願っております~

ミルはもうお腹は絶好調で食いしん坊全快でございます~
なちふうちゃんといつか一緒に食事しましょ~んごんごと
言ってます~~~♪

| かのこ | 2010/06/03 14:12 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪

いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
ミルちんは私に似たのか食べる事が大好きなのでいつもご飯ちょうだいと言ってる気がします~笑
ムサシくんはご飯お好きですか~?

かわいいムサシくんにお会い出来るのをとっても楽しみにしていますね~(〃▽〃)

| かのこ | 2010/06/03 14:14 | URL |

ミルちゃん、お腹の調子が復活して本当に良かったです^^
ワンコの事ってどうしてこんなに心配になるんでしょう~っていうくらい色んな事に神経質になってしまいます(汗)

ロクも以前は嘔吐(下痢)が多いコだったんですが、フードに野菜などトッピングするようになって腸の状態がすごく落ち着いたんです。もちろん個人差はあるでしょうけどね。
ミルちゃんに合った食事が見つかるといいですね^^

ミルちゃんって、ほんとうにパピー顔で可愛いです~

| ロク母 | 2010/06/03 14:42 | URL |

>ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます(〃▽〃)
お腹の方は絶好調になりまして私もやっと安心しましたぁ~♪

ロクくんお野菜のトッピングでお腹の調子良くなられたのですね!!
ミルもお野菜トッピング試しているのでロクくんと同じく
調子良くなるように頑張ってみようと思いますぅ~♪

ミルちんの事誉めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
いつもミルちんボステリちゃんに間違われるのですがその度に
かわいいロクくんを思い出してニヤニヤしてますぅ~♪

| かのこ | 2010/06/03 18:34 | URL |

こんばんは☆

早速お邪魔しました~
ミルちゃんお腹の調子悪かったのですね
治ってよかった(ほっ)

サプリ効いたようですね^^

きゅうり好きなのうちもです♪

また遊びにきます(*^ ^*)

| Soy-Latte | 2010/06/04 20:10 | URL |

Soy-Latteさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてようこそおいでくださいました~ご訪問してくださって
すごく嬉しいですぅ♪

ソイちゃんもきゅうりお好きなのですか~?ミルもきゅうりの
においを見つけるとすっ飛んできますよぉ~(^^)

お気づかい頂きましてありがとうございます~
お腹はもうすっかり治りました~♪

また宜しければいらしてくださいねぇ~~

| かのこ | 2010/06/05 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/115-de58511e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

