かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳

こんにちは~かのこです~♪

気がつけば前回のブログの更新から1ヶ月以上たってしまいました汗汗

東京は温度差が激しい日が続いておりますが、皆様の街はいかがでしょうか?


かなり前のお話ですが、公園に行った時のミルちんです~

018.jpg
「楽しいです~んごんごんご~~♪」

普段のお散歩道だとあまり楽しそうではないのですが、大きな公園に行くと
とっても楽しそうです~


~ここからは長くなりますので、もし宜しければ読んで頂ければと思います~


12月くらいからミルちん血管炎という疾患に悩まされていました。

以前から兆候はあったのですが、寒いと血行も良くなくなるので、
今までは自然治癒を目指していましたが、
さすがにお耳のフチから出血が多発したので病院での治療をしていました。

止血剤と抗生物質を飲ませておりましたが、抗生物質が合わなくて
今度はお腹がゆるくなってしまい涙結局止血剤と塗り薬で対応しました。

今の所1番ひどい状況からは大分良くなりましたが、まだお耳のフチの所が傷になっている
部分があってかわいそうです涙

でも、ミルちんが痛がったりかゆがったりはしていないので良かったです~

021_20100423110611.jpg
「公園は楽しいのです~~んごんご」


これから暖かくなってミルちんのお耳が早く良くなると嬉しいです~♪

020.jpg
「おやつくださいです~~んごんご」

こんなに楽しそうな笑顔を見ると私もとっても嬉しくなっちゃいます(^^)


またお出かけしましょうね~♪

かなりゆっくりペースのブログになっておりますが、今後共お時間のある際に
訪問して頂けたら嬉しいです~♪
今度共かのことミルを何卒宜しくお願い致します(^^)


| いろいろなこと | 12:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/111-f8afc4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

