かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW MILL YEAR 2010 ♪

すっかり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪

前回のブログにコメントくださった皆様本当にありがとうございました。

また、お返事がしっかり出来ずに大変心苦しいのですが、年末年始仕事の休みもなく

諸事情でメンタルがちょっと辛くなってしまった為お返事が返せずに年を越してしまいました涙

皆様のブログにもコメントが出来ずに本当に本当に申し訳ございませんm( __ __ )m


少しづつ再開して行こうと思いますので、今後共宜しくお願い致します~



今年も皆様にとって素敵な1年でありますように♪



「今年も宜しくですぅ~~んごんご♪」


本年もかのことミルを何卒宜しくお願い致します♪

| いろいろなこと | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/107-2127a420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

