かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん&ミルちん♪

こんにちは~かのこです~♪
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが、今後共何卒宜しくお願い致します~♪

先日私がブログを始める前から憧れていたBUHIちゃんとやっとお会いする事が
出来ました~♪


その名は~

033_20091210123645.jpg
「ど~も~まるで~す♪」

多摩川のまるちゃんです~~~♪

036_20091210123639.jpg
「今日はミルちんと遊ぶんです~」

ずっと憧れていたまるちゃんはやっぱりとってもかわいくてお利口さんで私大興奮で
ございました~(^^)


059_20091210123753.jpg
「まるちゃんこんにちはです~~んごんご嬉」

優しいまるちゃん、ずっとミルちんを遊ぼうと誘ってくれて、一緒に走ってくれました~(^^)

053_20091210123800.jpg
まるちゃんかわいいです~♪


076_20091210123747.jpg
ミルちんも走ります~♪

052_20091210123806.jpg
走ってもかわいいまるちゃんです~♪

077_20091210123741.jpg
ミルちん男の子に見えます~汗


082_20091210123850.jpg
「まるちゃん楽しいですか~?んごんご」


079_20091210123857.jpg
「楽しいですよ~多摩川はやっぱりいいね~」


楽しく遊んだ後は用賀倶楽部でランチを頂きました~
(あまりの楽しさに写真がほとんどなく、撮ったはずのお料理の写真がありませんでした~涙)


105_20091210123838.jpg
まるちゃんはパパさんのお膝でくつろいでました~(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また是非是非一緒に遊んで頂けたら
嬉しいです~♪

まるちゃん&ゆきさん&ゆきおさん、お忙しい中お時間取ってくださって本当にありがとうございました~(〃▽〃)


030.jpg
「まるちゃん~また遊んでくださいね~んごんご嬉」


かわいいまるちゃんとゆきさんに会えて、ミルちんの久しぶりの爆走も見れてとっても楽しい
1日でした~♪

| おともだち | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ 久々のミルちゃんの笑顔だぁ♪♪
う~ん ミルちゃんも、たまちゃんも、とぉ~っても可愛いぃo(≧∇≦o)
拝見していただけで、ミルちゃんも、かのこさんも楽しかったのがよく解ります(^-^)
そうなんですよねぇ(-"-;) 
あたしも、よく舞い上がってしまって、お写真撮り忘れちゃうんです(-"-;)
ミルちゃんお友達と沢山遊べて良かったねぇ❤

| たらまま | 2009/12/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、検査の結果心配は残るけど、良好で安心しました^^
走るのを撮り上げるのは私達も辛いよね。
ミルちゃんの走っている笑顔かわいいv-410
まるちゃんとたくさん遊んでもらってよかったね^^
ブリンドル同士って、だいたい仲良くなってますよね。
また会えるといいね^^

| 一麻 | 2009/12/10 17:50 | URL |

ミルちゃんの楽しそうに走ってる姿見て安心しました^^
いつまでもこんな状態が続いて欲しいですね
やっぱり走ってる時って楽しそうですもんね!

ロクも涼しくなってからは調子がいいので、このまま何事も無く元気でいてほしいです。
また夏がくるのが怖い…

ふふふ、ハカハカのミルちゃんも可愛い~♪

| ロク母 | 2009/12/10 19:29 | URL |

日曜日は多摩川まで来て下さって
ありがとうございました~♪
私たちも念願かなってミルちんに会えて
うれしかったです。
かのこさんと相方さんの撮ってくださった写真を見ると
ミルちんもまるもいい顔してて
楽しかったんだな~、よかったな~と
ニヤニヤしちゃいます^^
絶対また遊びましょうね~♪

| まる&ゆき | 2009/12/10 23:16 | URL |

多摩川はイイよねー
二人とも楽しそう走って!
ミルちゃんもストレス発散になりましたね~

| 梅松父 | 2009/12/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん楽しそうに走ってるね~
お友達と一緒にテンションも上がっちゃうね。
ミルちゃんの元気な姿を見て安心しました。
2ブヒの楽しそうな姿にニッコニコです。

| Qパパ | 2009/12/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ友達さんとぉ会いしたんデスねぇ~v-290
ミルちゃん、ホントに楽しそう~v-344
走るのが大好きなミルちゃんだし、多摩川でぉ友達と走れるなんて、
もの凄く嬉しかったでしょうねっv-425
元気な姿が見れて、安心しましたぁ~v-411

| テンママ | 2009/12/13 13:22 | URL |

会いたかったお友達に会えるのって、
本当に嬉しいですよね!
ミルちゃんも楽しそう♪

用賀倶楽部に行かれたんですね~。
いいなっ、いいな~。
私も行ってみたいお店なんです(*^。^*)

| ビビママ | 2009/12/14 09:57 | URL |

ミルちゃん、お友達と遊んだのですね☆
まるちゃん、可愛いですね!
とっても楽しそうに走って、私まで嬉しくなっちゃいました♪♪
ミルちゃんの走る姿、とってもカッコイイです(^^)v
また一緒に遊べるといいですね!

| カノン母 | 2009/12/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお外はいいですね。
ミルちんもマルちゃんもとっても楽しそう♪
元気いっぱい走れてよかったですね。
最後の写真、2BUHIともいい表情で、素敵です。

| そらママ | 2009/12/15 07:12 | URL | ≫ EDIT

こ~ん♪

って、ホント出遅れのコメントで申し訳ないですう(ぺこり)

ミルちゃん思いっきりの笑顔サイコ~に良かったです
ホントにkayoyoも嬉しいです
そして何より爽快な走りです
そんな幸せそうなミルちゃんが見れて何よりです

まるちゃん、ミルちゃん ナイスコンビ!!!
2人ともホント可愛いですよ~ん☆☆☆

ではでは、またねん♪

| kayoyo | 2009/12/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

>コメントくださった皆様へ

お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

年末年始仕事の休みもなく、諸事情も重なりお返事が出来ず
また、コメントも出来ずに本当にすいませんでした。

まとめてのお返事になってしまいますが、
今後共宜しくお願い致します。m( __ __ )m

| かのこ | 2010/01/04 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/106-8557928e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

