かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち物ちゃん♪

こんにちは~かのこです~
今日は東京もとっても寒いです~皆様もどうか風邪などひかないように
お気をつけくださいね~♪

待っていた物が届きました~ミルちんの冬物お洋服です~(^^)

031.jpg
「んごんご?」


こちらのお店のお洋服がとても好きなのですが、今回1番待っていたのは
ネックウォーマーです~

041.jpg
女の子に見えるようにピンクのお色と


050_20091117141354.jpg
赤のギンガムチェックを購入しました~♪


BUHIXさんでも
パーカーを購入したのですが、こちらは12月に販売されるハーネスと一緒に取りに
伺う予定です~(^^)


そして私の待っていた物はこちらです~♪

073_20091117141459.jpg

パンがとっても大好きなのですが、こちらのお店の人気メニュー角食は1ヶ月先
でないと予約が出来ないのですが、先日やっと食べることが出来ました~♪

とっても美味しくてまた来月も予約してしまった食いしん坊な飼い主でございます~汗

036.jpg
「パン落ちてこないですか~~んごんご」


監視されてると食べづらい飼い主でございます~笑

053.jpg
「おやつくださいです~んごんご」

結局ついついおやつを一杯あげちゃうんですよね~汗


ミルちんの精密検査がもうすぐです。
どうかどうか状態が良くありますように~

| いろいろなこと | 14:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んも~!ミルちゃん、なんてかわいいのかしらん。
ミルちゃんみると、女の子っていいわ~って思ってしまいます。うふ。。。

私も祈ってるよ!

| TAJImama | 2009/11/17 17:01 | URL |

ネックウォーマーかわいい♪
パンもおいしそうですね。チェックチェック…☆☆☆
ミルちん、精密検査がもうすぐなんですね。
私も祈ってます!!がんばれ~、ミルちん、かのこさん!!
また、お会いしましょうね。

| ぶりはは | 2009/11/17 22:11 | URL |

ネックウォマ-可愛い♪
とっても似合ってるよぉ♪♪
ミルちゃんは、いつも素敵なお洋服着てますね^^
パンを必死で見つめるお顔が可愛いぃ~♪
ミルちゃんもうすぐ検査なんですね
状態が良いことを祈ってます☆

| たらまま | 2009/11/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

ボーダーのお洋服にネックウォーマー、とってもお似合いです♪♪
ミルちゃんは、本当にお洒落サンですね☆
パンも、とっても美味しそうです!
ミルちゃんも、おすそ分けもらえたのかしら!?
もうすぐ検査とのこと。。頑張ってくださいね。

| カノン母 | 2009/11/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん☆文太もネックウォーマー買ったよ~
色違い♪♪
ミルちゃんとっても似合ってるぅ~
今度一緒につけておデートしていただけませんかぁ??
ウフッ☆☆☆
ミルちゃん…もうすぐ検査なんだね!!
頑張ってね☆ずっとずっと祈ってるからね!!
かのこさんもがんばれぇ~!!

| ブンコ | 2009/11/18 22:06 | URL |

ネックウォーマー、色んな種類があるんデスねぇ~v-10
どちらも可愛いし似合ってマスv-218

洋服も可愛いv-344

Buhixさん、取りに行くの楽しみデスねっv-411

一ヶ月待ちのパン… 気になるぅ~v-408
ミルちゃんのぉ目目で見つめられたら、全部あげたくなっちゃう~v-398

検査・・・ 何でも無い事を祈ってマスから~(≧▽≦)

| テンママ | 2009/11/18 23:51 | URL |

ボーダーのお洋服、とっても似合ってますね~
ミルちゃん、いえ、かのこさんミルちゃんのお洋服のチョイス素敵です♪
ロクは一貫性のない飼い主の趣味でたまにヘンなの着せられてます(笑)
ネックウオーマーもこれからの季節に暖かそうでいいですね!

ミルちゃん、本当に可愛いお顔ですね^^

検査、良い結果でありますように祈ってます…

| ロク母 | 2009/11/19 12:31 | URL |

ネックウォーマーかわいい♡
このボーダーのお洋服もミルちゃんに
すっごい似合ってるし
ボーダー好きにはたまらないです~。

ここのパン!きのう会った母が仙川帰りで
買ってきてくれて初めて食べたんです!
ちょうどかのこさんがアップしててびっくり!

ミルちゃん検査がんばれ~。ごほうびが待ってるよ~。

| まる&ゆき | 2009/11/19 21:44 | URL |

ミルちゃん、ボーダーのお洋服もネックウォーマーもとってもお似合いですぅ。
パリジェンヌ風ですね♪
チェック好きの私としてはネックウォーマー欲しかったのですが、私が見たときには完売、、断念しました(涙)
もっと早ければ、ミルちゃんとおソロだったのに、、残念。
でも、Buhixのチェックはきっと色違いの予感♪
そんな気がしてるんです(笑)

パン、一ヶ月待ちなんですか??凄いパンですね。
そう聞くと余計に食べたくなりますよね。とってもおいしそう!!

メールありがとうございました。
ミルちゃんが大変な時にそらの心配までしてくださり・・・。
週末の検査、何にもないといいのですが。
長野からお祈りしてます。

| そらママ | 2009/11/20 07:13 | URL | ≫ EDIT

ネックウォーマーとっても可愛いですう!!
チェックは大スキです♪
今年チェック特に気になるう~ですよね^^
ミルちゃんとっても可愛いくってお似合いです☆

そしてパン一ヶ月待ちですか?
な、何と??是非食べていたい
私もパン大スキなんです

今日でしょうか、、検査は
何でもないって結果報告を心よりお待ち致しております
ミルちゃん、かのこさん応援してるよ。。。。

ではんご^^♪

| kayoyo | 2009/11/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

ネックウォーマーいいですねぇ♪
これでミルちゃん、冬のお散歩もあったかやね~。
私は現在髪型がショートカットなので首元が寒い寒い!
私が欲しいぐらいです・・・。

ミルちゃんの検査結果は出ましたか?
笑顔の報告だといいのになぁ。


| ゆう | 2009/11/23 13:10 | URL |

>TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルちんのこと誉めてくださってありがとうございますぅ~
なるべく女の子に見えるようなものを購入しようと思っているのですが、今回も男らしくなってしまった気がします汗汗

病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/11/23 17:31 | URL |

ぶりははさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルちんのこと誉めてくださってありがとうございますぅ~
なんだかまた男らしく見えてしまいますが汗汗

パンとっても美味しいですよ~ぶりははさんのお家からもそんなに
離れていないでしょうか?是非行ってみてくださいませ~♪

もうすぐご出産かと思いますが、お体ご自愛くださいね!!

| かのこ | 2009/11/23 17:32 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルちんのこと誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
なかなか女の子に見えないので、女の子らしいお色を選んで
みたのですが、やっぱりたくましく見えちゃいますでしょうか~?涙

病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/11/23 17:34 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルちんのこと誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
いえいえ、全然オシャレではないのですが、なるべく女の子に
見られたらいいなぁと思いながら購入しました~♪

こちらのパンはどれも本当に美味しくて大好きなんですよぉ~♪
ミルちんは残念ながら食べれなくてかわいそうなのでおやつを
一杯あげてしまいました汗汗


病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/11/23 17:36 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

おお!!憧れのブンちゃんと色違いおそろなんですかぁ?
とっても嬉しいですぅ~~(〃▽〃)
是非是非デートしてください~~んごんご嬉
ブンちゃんの様にかわいく着こなせるようにがんばりますぅ~


病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/11/23 17:39 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルちんのこと誉めてくださって本当にありがとうございます~
なるべく女の子に見えるように選んだのですが
女の子に見えますでしょうか~?汗汗

パンとっても美味しくって一杯食べてしまいました~笑
ミルにはおやつを一杯あげてしまったダメ飼い主でございますぅ~汗汗

病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/11/23 17:42 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルのこと誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
ネックウォーマーは寒い時期にすごく活躍してくれるので本当に
重宝しております!!
ロクくんネックウォーマーすごく似合いそうですね(^^)

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/11/23 17:46 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ゆきさんもボーダーお好きですかぁ~?(^^)
私もボーダーが大好きで気がつけばボーダーだらけですぅ笑

パン偶然にもお召し上がりになられたのですか~?(^^)
私ここのパン大好きなんですよぉ~♪

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
病院のあといっぱいオヤツあげちゃいましたぁ~汗汗

| かのこ | 2009/11/23 18:16 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルのこと誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
私もそらママさんと同じくチェックが大好きなんです~(^^)
なるべく女の子に見えるようなお色を選んだのですが
女の子に見えますでしょうか~?汗汗

BUHIXのパーカー実はそらくんのブログで拝見して
かっこいいなぁと思い色違いお揃いを購入させて頂きました~(〃▽〃)

いつかお揃いでデートしてもらえたら嬉しいですぅ~~♪

そらくん調子が良くなって本当に良かったです涙
ミルのことも気遣って頂きありがとうございます~
病院のことは次回ブログで報告させていただこうと思いますので
もし宜しければまた読んで頂けたら嬉しいです~♪

| かのこ | 2009/11/23 18:19 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルのこと誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
私もチェックが大好きで気がつけばいつもチェックを購入してしまってますぅ~汗汗

パンkayoyoさんもお好きですか~?
こちらのパンはどの種類もとっても美味しくて私大好きなんですよ~
いつかkayoyoさんにも召し上がって頂きたいですぅ~♪

いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
病院のことは次回ブログで報告させていただこうと思いますので
もし宜しければまた読んで頂けたら嬉しいです~♪

では&んご

| かのこ | 2009/11/23 18:22 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ネックウォーマー本当にこの時期重宝してます~♪
私も首が寒いので、出来れば一緒に使えれば良いのですが
サイズが合いませんでした~笑

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/11/23 18:24 | URL |

ミルちゃん、ボーダーもネックウォーマーもとっても似合ってますよ♪
これからの時期、大活躍しそうですね(^^)v

女の子に見られる様にピンクを・・・って気持ち、すんごく良く分かります!!
ブリンドルって仕方ないのかな?
ぶんも必ず男の子に間違われるからなるべく女の子らしい色を選ぶ様にしてるけど・・・(^_^;)

1ヶ月待ちのパン、すっごく柔らかそうですねぇ~!!
美味しそう!! そんなに人気のパンならミルちゃんも目が無いですね(笑)

精密検査、もう終わった頃なのかな?
大した事ないといいけど・・・。

| ぶんはち母 | 2009/11/24 14:20 | URL |

>ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
またお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルのこと誉めてくださってありがとうございますぅ(〃▽〃)
ぶんちゃんとってもかわいい女の子なので女の子らしいお色
とってもお似合いですよねぇ(〃▽〃)

こちらのパン屋さんどれもすごく美味しくてオススメなんですよ~
ぶんはち母さんも是非是非召し上がって頂きたいですぅ~♪

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
病院のことは次回ブログで書かせて頂きますので
お時間あったら是非また読んで頂けたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/11/30 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/104-ec25bb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

