かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩BUHI会&ミルのその後

こんにちは~かのこです~(^^)

またすっかり更新が遅くなってしまいました汗汗

前回のブログでたくさんの励ましのメールをくださって本当に感謝しております涙

皆様に気にかけて頂けるミルは本当に幸せ者だなぁと思っております。
今後共至らない飼い主とアクティブなミルを何卒宜しくお願い致します~♪


すっかり遅くなりましたが、奥多摩にお友達と行って参りました~♪

088.jpg

お天気にも恵まれて(でもちょっと暑かったですよね汗 皆様すいませんでした涙)
とっても楽しく遊べました~♪
来てくださったのは~

090_20091012150137.jpg
ミルの憧れのTAMAちゃんです~♪


108.jpg
いつもキュートでかわいいララちゃんです~♪


063_20091012150108.jpg
そして初めてお会い出来たまるくるくんです~♪ ずっとブログで拝見しておりましたが
生まるくるくんは本当にかわいかったですぅ~♪(お写真が下手で申し訳ありません涙)


065_20091012150108.jpg
そしてこちらも初めてお会い出来た花音ちゃんですぅ~♪
とっても美人さんで私みとれちゃいました~(〃▽〃)



そしてお久しぶりの~mamataちゃん♪ 申し訳ありません~川でお写真撮れません
でした涙

皆さんとってもかわいくて素敵な飼い主様で私もお会い出来て本当に嬉しかったですぅ~♪


069.jpg
仲良しのまるくるくんと花音ちゃんですぅ~♪

052.jpg
TAMAちゃんとミルですぅ~♪ ミルはTAMAちゃんが大好きなんですよぉ~♪


117.jpg
その頃ララちゃんは遠くを見つめておりましたぁ~♪
横顔もとってもキュートでございますぅ(〃▽〃)

その後カフェに移動しました~♪

お世話になったのはこちらのお店です~♪

135_20091012150259.jpg
mamataちゃん相変わらずとってもかわいかったですぅ~♪


131.jpg
TAMAちゃんもとっても素敵な笑顔ですねぇ~♪

162.jpg
まるくるくんと花音ちゃんとmamataちゃんが楽しそうに遊んでましたぁ~♪


171.jpg
こちらはTAMAちゃんとまるくるくんの男の子ツーショットですぅ~♪
イケメンですねぇ~(〃▽〃)

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~涙

最後は皆さんで記念写真ですぅ~♪

16811.jpg

お忙しい中皆様本当にありがとうございました~(〃▽〃)

至らない飼い主ではございますが、今後共何卒宜しくお願い致します~♪

そしてミルの病院その後ですが


前回のブログの後病院に行き、先生と本当に色々相談した結果、今回は
局部麻酔をして切開する検査は見送ることにしました。

理由は、
できものが2箇所以外にも存在していたので、何かのアレルギーの可能性が高いことと
塗り薬をぬって1週間後くらいにかさぶた?のようになってできものが縮小したこと
大きなできものも様子見後縮小して今は消滅したこと


悪性の腫瘍の場合は、できものが点在して出来たりしないそうで、できものの真ん中が
しこりの様に硬くなる場合が多いそうです。(さまざまなケースによりますので、これに
限らないそうです。)

幸いミルのできものは上記の症状がなかったので、検査はしませんでした。

086.jpg


今はできものもなくなり、私も涙が出るほど嬉しいです~♪

ミルと生活するようになって、本当に健康って大切だなぁと改めて思っております。

皆様の愛ワンちゃん&猫ちゃんもこれからもずっと健康でありますように願っております~
そしてミルもずっとずっと健康で居てくださいね~♪

071.jpg
「健康って素敵なのですぅ~~~んごんご」


長文を読んでくださって本当にありがとうございます~♪

今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~(^^)



| おともだち | 11:30 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんのデキモノ、何ともなくて良かったですね!
かのこさん安心したでしょう~

不思議なもので 何処か具合の悪い所がひとつでもあれば、次から次へと心配事が増えるんですよね…

ミルちゃん、たくさんのお友達と楽しそうですね♪
ブヒ達にとって、外遊びの季節到来です!
いつまでも元気で楽しく遊んで欲しいですよね^^

| ロク母 | 2009/10/14 13:24 | URL |

ミルちゃんできもの治ってよかった♪ムサシも結構ポコポコできものできてます・・・草むらに入っておしっこするんで貸せてるのかな~なんて思ったりしてますがシャンプーをマメに入れることでなんとかしのいでおります^^奥多摩BUHI会楽しそうですよね~^^みんな上手に遊べて本当にすごいなぁって感心しちゃいます。ムサシなんて・・・はぁ~いつかみんなで仲良く遊んでる姿なんて見れる日がくるのかなぁ~なんて思ってしまってますよ。

| ムサシのかあちゃん | 2009/10/14 13:37 | URL |

かのこさん、ミルちゃんお久しぶりです!!^^♪
ブログ更新待ってました(わ~い^^V☆)
とっても嬉しいな♪♪

本当に陰ながらですが心配していました
奥多摩での生き生きしたミルちゃんを見ることができてよかったです
そして、デキモノの件ですが本当に本当に良かったです。。。

本当に心配は尽きませんよね
あっ、家なんか心配の種がまた増えて(^_^;)
そうそう黒い子ちゃんが・・・

ではんご☆
  ↑
久しぶりに書けて良かったわん^^

P.Smamataちゃん、mamataママさんお元気そうで良かった
写真で会えただけでも嬉しい!!!

| kayoyo | 2009/10/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

その節は、本当にお世話になりました♪
とぉ~っても楽しかったです❤
沢山の可愛い子に囲まれてとっても幸せでしたぁ♪♪
ありがとうですぅ♪ あ、でも完全に舞い上がってました^^;
ごめんなさい^^;;
ミルちゃん!! 本当に良かったですね!!
私もほっとしました(涙)
健康が1番大事ですよね☆ 
これで、又ミルちゃんの元気な姿が見られると思うと嬉しいです^^

| たらまま | 2009/10/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、デキモノが治って良かったですね。
OPPORもかさぶたみたいなのは良くできますが、あまり気にしていないようです。
眼も、もう少し様子を見て治らないようなら以前のように眼にステロイドの注射をうちに行ってきます!!

それにしても、めちゃくちゃ楽しそうです。

最近、OPPORはドッグランにもいけないで近所のちびっ子達と遊んでおります。
結構微妙!!

| OPPOR | 2009/10/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんの笑顔可愛いぃぃ~
キラッキラしています!!
ミルちゃんデキモノが治ってホント良かった…
と~っても嬉しいよぉぉ☆☆☆
ホントに健康って大切ですよね…
可愛い可愛いみぃんなが健康で元気いっぱいで
いつも笑顔でいてほしいですね~

みぃんなと一緒ってすごぉく楽しそう☆
みんなカワイコちゃんばかりだし♪♪
お久しぶりのmamataちゃんも相変わらず可愛くて~
元気そうで嬉しくなりました♪
集合写真も上手に撮れてますね♪

| ブンコ | 2009/10/14 22:50 | URL |

『デキモノ』消えたんですね。よかった(ホッ)
UPされていなかったので、ドキドキしながら祈っておりました。
ほんとに健康って大事ですね。
毎日が楽しく感じますもん。
笑顔の素敵なミルちゃん、、毎日笑顔でいてほしいですね。

奥多摩~。楽しそうですぅ。
みんなでワイワイ♪BUHIちゃんもいい笑顔だぁ。
おっと、久しぶりのmamataちゃん♪
相変わらずかわいい。写真でお目にかかれてラッキー★です。
最後のミルちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。

| そらママ | 2009/10/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

取り敢えず安心ですね。
でも偉いですよ!すぐ病院。これが出来そうで出来ないんです。
親バカになってとことん獣医さんを困らせるぐらいで丁度イイんです。

やっぱ暑い日は川遊びに限りますね。
みんな泳がなかったのかな?

| 梅松父 | 2009/10/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
デキモノと聞くとドキッとしますね。
でも何ともなかったんだね。
安心しました。ミルちゃんよかったね~
健康な時は分からないけどちゃんと歩けるとか
当たり前のことが嬉しいですよね。
そう、健康って素敵なんだよ。
みんなをハッピーにするんだよね。
最後のミルちゃん、いい顔してるね。
ミルちゃん、健康美人めざして頑張るんだじょ~!

| Qパパ | 2009/10/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

先日は、お誘いくださりありがとうございました!
みんな可愛くて、とても楽しかったです♪♪
ミルちゃん、できもの消えて本当に良かったですね☆
ツライ検査せずに治って良かったぁ。
今日は、ミルちゃんの笑顔、久々に見ることができて嬉しかったです!

| カノン母 | 2009/10/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、調子が悪そうだったから大丈夫かな?と思ってたけど、元気そうな顔を見れて安心しました!

ちょっと暑い日は川はいいですよねぇ♪
人も遊べるし!(笑)
海だとベトベトしちゃうけど川ならサラッとしているし!
ミルちゃんのブログで見させてもらう顔ぶれから、また新しい子が増えましたね。
ミルちゃんお友達が沢山やねぇ♪

かのこさんも、元気が出てよかったです。
これからも元気なミルちゃんの笑顔見るの楽しみにしてますね~!

| ゆう | 2009/10/15 21:06 | URL |

久しぶりにミルちゃんの笑顔が見られてうれしいな♪
楽しいおでかけでミルちゃんもゴキゲンですね♪
ずーっと気になっていたのだけれど
できものもなくなったみたいで
ホントよかったです。
いつもすぐにミルちゃんの変化に気づいて
ちゃんと受診して、かのこさんえらい!
元気なかのこさんとミルちゃんの近況、また楽しみにしてますねー。

| まる&ゆき | 2009/10/15 21:09 | URL |

こんにちは~♪

ミルちゃんのデキモノがなくなって、
本当によかったですね!
健康が大切…本当にそうですよね。
かのこさんそしてミルちゃんのぺースで、
元気に過ごしてくださいねv-398v-352

奥多摩ステキですね~v-352
とってもキモチ良さそう。
奥多摩BUHI会、いいなぁ~v-10

| ビビママ | 2009/10/16 09:56 | URL |

ミルちゃん、大事に至らずに本当に良かったね~!
やっぱり健康が一番だものね。

ミルちゃんの奥多摩での楽しそうな笑顔が!!
最高だよ~

| TAJImama | 2009/10/16 23:31 | URL |

ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ネット切断されていて、やっと復旧しましたぁ~(≧▽≦)
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

まるたんのトコで、奥多摩記事を拝見してましたょ~v-10
皆、楽しそうv-425 ミルちゃんも最高の笑顔だしv-426

ミルちゃん、おできが無くなってホントに良かったデスねっv-425
やはり健康が一番v-218

| テンママ | 2009/10/17 11:21 | URL |

お久しぶりです♪

ミルちゃん、デキモノが無くなった様で良かったですねv-426
かのこさんもさぞかし心配しただろうけど、これで一安心ですねv-410

奥多摩、みんな楽しそう♪
ミルちゃんもすごく嬉しそうな笑顔v-411
mamataちゃんも元気そうで安心しました!!

またかのこさんのペースで更新楽しみにしてます~♪

| ぶんはち母 | 2009/10/19 12:06 | URL |

ご無沙汰してます。

ミルちゃんデキモノなくなって良かったですねー。
やっぱり心配ですよね。

奥多摩の楽しそうなミルちゃんの笑顔の写真に安心しました。
健康って有難いですもんね。
お互いに頑張りましょう。

| ハッピーとうちゃん | 2009/10/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

>ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

ロクくんはその後いかがですか?
ロクくんもミルも皆元気が一番ですよね!!

この日初めてお会いしたお友達、久しぶりにお会い出来たお友達
と楽しくすごすことができましたぁ~
いつかロクくんに会えたら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

今後共宜しくお願い致します~(^^)


| かのこ | 2009/10/21 13:45 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

ムサシくんその後調子の方はいかがですか?
ムサシくんもミルも皆健康が一番ですよね!!

お友達とお会い出来て本当に楽しかったです~が、ミルは
全然上手に遊べないんですよ~涙
ムサシくんといつかお会いできる日を楽しみにしていますね!!

| かのこ | 2009/10/21 13:47 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

竹ちゃん本当にびっくりしましたぁ~笑
ブリンドルちゃんでお目目クリクリで本当にかわいいですねぇ
koumeちゃんも益々磨きがかかってかわいい姉妹ちゃんで
羨ましいですぅ~♪

mamataちゃんとっても元気でしたよ~♪

いつか一緒に遊べたら嬉しいですぅ~

では&んご

| かのこ | 2009/10/21 14:30 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

奥多摩のときは本当にありがとうございました~
とってもかわいいまるたんにお会い出来てすごく嬉しかったですぅ~♪
アップするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした涙

また是非是非一緒に遊んで頂けたらと思います~
今後共宜しくお願い致します~(^^)

| かのこ | 2009/10/21 14:32 | URL |

OPPORさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

OPPORくん目の方大分良くなられたようで本当に良かったですぅ涙

調子が良くない時は改めて健康は大切だなぁと思いますね~

奥多摩とっても楽しかったです~♪
なかなか遊べないミルですが、いつかイケメンOPPORくんと
遊べたら嬉しいです~♪

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)


| かのこ | 2009/10/21 14:34 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

本当に調子が悪い時は人間もワンちゃんも健康って大切だなぁと
すごく思います~涙

mamataちゃんとても元気でしたよ~
相変わらずとってもかわいかったですぅ♪

ブンちゃんブンコさんは調子の方はいかがでしょうか?
寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね~♪

| かのこ | 2009/10/21 14:37 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

人間もワンちゃんも調子が良くない時は健康って大切だなぁと
しみじみ思います~涙

久しぶりのmamataちゃんとっても元気で相変わらずかわいかったですよぉ~♪

そらくんの調子はいかがですか~?
寒くなってきましたので、そらママさんもお体ご自愛くださいね!!

| かのこ | 2009/10/21 14:39 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

今回は気が気ではなくてかなりおどおどしておりました。
かかりつけの病院の先生がとても丁寧に診察してくださって
本当に良かったです~

川遊びは皆さん足だけ入った感じでした~♪
いつか梅松ちゃんのようにアクティブに水遊びが出来るように
なりたいですぅ~♪

| かのこ | 2009/10/21 14:42 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

Qパパさんのおっしゃるように健康な時はわからないですが
こういう時健康の大切さをとっても実感します~涙

Qちゃんもミルも皆ずっとずっと健康で居て欲しいですよね!!

いつかQちゃんに会った時に仲良くしてもらえるように
健康美人めざしてがんばるじょ~♪

| かのこ | 2009/10/21 14:44 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

先日はお忙しい中本当にありがとうございました~
初めてお会いする花音ちゃんとってもかわいくてママさんの
作ったお洋服もすごく素敵でしたぁ♪

また是非是非遊んで頂けたら嬉しいですぅ~♪
今後共宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/10/21 14:54 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

奥多摩は本当に涼しくて川だったのでサラっと遊べて
とっても楽しかったです~♪
なちちゃん&ふうちゃんは川遊びお好きですか~?

この日はお友達も沢山いらっしゃってくださってすごく楽しかったです!!いつかなちちゃん&ふうちゃんと一緒に遊べる日を
楽しみにしていますぅ~(^^)

| かのこ | 2009/10/21 14:56 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

今回は私もどうしよ~と焦っておりましたが、治って本当に良かったですぅ~

そろそろ涼しくなってきたので、まるちゃんの方に遠征したいなぁと思っております~♪
是非是非お会い出来たら嬉しいです!!

| かのこ | 2009/10/21 15:01 | URL |

ビビママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

お気遣い頂きまして本当にありがとうございますぅ涙
ビビちゃんcocoちゃんそしてビビママさんもお体大切になさってくださいね!!

奥多摩たくさんのBUHIちゃんにお会い出来て本当に楽しかったですぅ~♪
いつかまた朝霧にも行きたいなぁと思っておりますので、
その際はかわいいビビちゃんcocoちゃんにお会い出来たら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/10/21 15:03 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

こういう時は健康って本当に大切だなぁとしみじみ思います~涙

タジサブくんママさんも涼しくなってきましたので
お体大切になさってくださいね!!

奥多摩とっても楽しかったですぅ~いつかイケメンタジサブくんにお会い出来たら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2009/10/21 15:09 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

新しいPCかっこいいですねぇ~♪とっても素敵なテンママさん
にお似合いですぅ~♪

奥多摩とっても楽しかったです~♪どのBUHiちゃんもすごく
かわいくってミルも私も大興奮の一日でございましたぁ~
いつかかわいいテンちゃんとも一緒に遊べる日を楽しみに
していますぅ~~~♪

| かのこ | 2009/10/21 15:12 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)


奥多摩本当に楽しかったですぅ~♪どのBUHIちゃんもすごくかわいくってミルも私も大興奮の1日でしたぁ~

いつもお気遣い頂きましてありがとうございますぅ~
これからもゆる~いペースになるかと思いますが
今後共宜しくお願い致します!!

いつかぶんはちちゃんとお会い出来る日を楽しみにしておりますぅ~~~♪

| かのこ | 2009/10/21 15:14 | URL |

ハッピーとうちゃんさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々ご心配お掛けしましたが、今は体調面が落ち着いていて
私も嬉しく思っております(^^)

ハッピーくんお誕生日本当におめでとうございました~♪
かわいいハッピーくんのこれからがずーっとハッピーであるように
私も願っておりますぅ~♪

健康は本当に大切ですよね。今回シミジミ思ってしまいました涙
ハッピーくんもミルも皆健康が1番ですよね!

今後共至らないブログですが是非遊びに来て頂けたら嬉しいです~♪
宜しくお願いいたします!!

| かのこ | 2009/10/21 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 20:38 | |

>鍵コメさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事の方ブログにさせて頂きましたので、お手数ですが
宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/10/22 12:57 | URL |

こんばんは☆はじめてお邪魔させて頂きます!今日は病院でお話しして頂きまして、ありがとうございましたm(__)mとても嬉しかったです。闘病生活ってとかくドンヨリしてしまうものですから、新しい出会いでお話できて、とても気持ちが明るくなりました。感謝デス♪またお邪魔させて頂きます☆

| チヨコ | 2009/11/22 21:11 | URL |

>チヨコさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
昨日は突然話しかけてしまって申し訳ありませんでした汗
たろうくんがあまりにもかわいくって話さずにはいられなくなってしまいました~(^^)

ブログ拝見しましたが、色々とお辛いことや大変なことがあり
チヨコさんもお忙しいのに頑張っていらっしゃるのだとすごく
感心させて頂きました涙

たろうくんこれからもっともっと良くなってお散歩が沢山
出来るようになることを心から願っております。
今後共仲良くして頂けたら嬉しいです!!

たろうくんのブログにコメントさせて頂こうと思ったのですが
アメーバの方以外はコメント出来なかったのでコメント
出来ずに読み逃げしてしまって申し訳ありませんでした~涙

| かのこ | 2009/11/23 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/100-8f361735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

