かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野川公園♪

こんにちは~かのこです~

9月になっても東京は暑い日が続いています(;・∀・)
水不足が心配な今日この頃ですが、とにかく涼しくなってほしいですね~


001+(2)_convert_20120904140758.jpg
ちょっと前(いや、随分前)にefubさんのセールで購入したお洋服です♪


021_convert_20120904140938.jpg
これを着てちょこっと涼しい日に野川公園にお散歩に行きました♪

(武蔵野の森公園にも行きたいんですが未だ場所分からず汗 
野川公園から近いのですが、何故かたどり着けません苦笑)

038+(2)_convert_20120904141033.jpg
「かのこさ~んお散歩楽しいですぅ~んごんご♪」


ミルちん家の近所の散歩だとクールな表情だけど、大きい公園に来ると本当に
楽しそうですねぇ(〃▽〃)

040_convert_20120904141051.jpg
「大きな公園は広くて楽しいんですぅ~んごんご♪」

もう少し涼しくなったら一杯来ましょうね~♪

030_convert_20120904140957.jpg
「お散歩もおやつも一杯がいいですぅ~んごんご♪」


ミルちんの笑顔が沢山見たいからずっとずっと一緒にいましょうね~♪


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| あそび | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

