かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛深いこだわり

こんにちは~
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?(^^)

気がつけば前回のブログから2ヶ月もたってしまっていました(;゚д゚)ァ....

すっかり忘れられているかもしれませんが、これからも頑張って続けていきたいと
思っておりますので、今後共何卒宜しくお願い致します。m( __ )m

最近のミルちん♪

014_convert_20110907170637.jpg
「みなさまこんにちは~んごんご♪ かのこさんがブログさぼっていたので
私の写真がたまりまくってるらしいですぅ~んごんご」



(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... ミルちんそれ言っちゃダメ汗

そうなんです・・・ブログにアップしたい事は沢山あるのに、全く追いついてません。
なので、季節的にへんてこになる可能性がこれからもありますがどうかお許しください。


ブログタイトルの毛深いですが
ミルちんいつも病院でお耳の中を見てもらうと必ず言われることがあります。

007_convert_20110907170507.jpg

先生 「耳の中はとても綺麗だけど耳の奥まで毛が生えてるね~ははは」

ミルちん毛深いんですかね・・・ww

025_convert_20110907170826.jpg
「かのこさん~それ言わない約束でしょ~?んごんご」

ミルちん女の子だから内緒にしておかないといけなかったですかね~?苦笑
でも、お耳の中は綺麗だから良いですよね?(無理矢理納得w)


そしてミルちん小さい頃から愛用のこのクッション

009_convert_20110907170533.jpg
ごくごく普通のホームセンターにあるリーズナブルなクッションなのですが
このクッションへたってきたので新しく購入してあげたいのですが、
もうどこにも売っていないのです涙

なので、他に色々なクッションを買ってあげたのですがどれも気に入らず・・・
(ブーメランの様に振り回されたクッション数知れず・・・)

そこで会社のソーイングが上手な女の子に依頼して作って頂きました♪

010_convert_20110907170555.jpg
大きさも素材もほぼ同じです~♪

このクッションはちゃ~んと使ってくれました(^^)
(R子ちゃん作ってくれて本当にありがとうございます~)

ちなみにこのクッションは私が使ってる(セールで買ったw)クッションです~

011_convert_20110907170617.jpg

が、最近ミルちんこのクッションがどうも好きらしく苦笑

020_convert_20110907170803.jpg
「かのこさん~これ良いかもです~んごんご♪」

そうですか~笑
ミルちんのこだわりはよく分からないですねぇ o(・_・= ・_・)o

でも自分の匂いがついてから使うから慎重派のこだわり屋なのかなぁ~(^^)


017_convert_20110907170723.jpg
「このクッションも私のですぅ~んごんご♪」

気に入ってくれるのは何よりですね~♪
(自分のクッションまた買ってこないとw)

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

