かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAMAMATSU

こんにちは~かのこです~
前回のブログからすっかり時がたってしまいました汗汗

仕事多忙と体調不良が重なりなかなか皆様の所にもコメントを残せずに
申し訳ございませんm( __ )m

のんびり更新ですが今後共何卒宜しくお願い致します~


先日1日だけ取れたお休みで強行静岡県浜松日帰り旅行に行ってきました(^^)

038_convert_20110824143148.jpg


浜松は私の地元があった場所です。
今は両親が他界したので今回はお墓参りに行って来ました。

久しぶりに行って驚いた事が沢山ありました~

050_convert_20110824143210.jpg
浜北駅の近くにアピタが出来ていて・・・


055_convert_20110824143236.jpg
こんな場所とか・・・


057_convert_20110824143257.jpg
こんな場所とか・・・

091+(2)_convert_20110824143340.jpg
「かのこさんすっかり浦島太郎ですねぇ~んごんご」


はい・・・びっくりです。本当に(;゚д゚)ァ....


たった3時間くらいの滞在だったので、お墓参りとお土産を買って
即東京に戻りました苦笑

この日は暑くてミルちんはずっと車の中でした汗

097_convert_20110824143402.jpg
「暇ですぅ~んごんご」

もっと浜松の友人にドッグカフェなど聞いておけば良かったと後悔でございます~


日が暮れた帰り道で少しだけお散歩です~♪

121_convert_20110824143449.jpg
「お外好きですぅ~♪んごんご」

ミルちん嬉しそうで良かったですぅ(^^)

120_convert_20110824143424.jpg
「今度は涼しい時に行きましょうですぅ~んごんご」

そうですね(^^)
今度は涼しい時に来ましょうねぇ~♪


皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか?(^^)

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 13:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

