かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子似

こんには~かのこです~
すっかりご無沙汰してしまいました汗
暑くなってきましたが、皆様お体ご自愛くださいね(^^)


117_convert_20090223125128.jpg

先日久しぶりにミルのパパとママに会って来ました~♪
(写真はカメラを持っていかなかったので以前お会いした時のです)

ミルのパパとママの飼い主様は多忙な方なのですが無理を言って会わせて頂きました。
相変わらず2人共大歓迎してくれてとっても元気で私もすごく嬉しかったです~

ミルのパパとママを見ていると本当に行動がそっくりで笑ってしまいます(^^)
例えば、飼い主さんの後ろをずっとついて歩くのはパパのロイド似
話にずっと耳を傾けているのはママのミース似
差毛はミースそっくりなのに毛質はロイドに似てます(^^)

032_convert_20110629172952.jpg
「両方に似てるですか~?んごんご」

そうですねぇ~♪
どちらにも似ていますよ~(^^)

007_convert_20110629172927.jpg
「パパとママ大好きなんですぅ~んごんご」

また是非会いに行きましょうね~♪

ミース&ロイドまたミルと一杯遊んでくださいね~(^^)


~本日のおまけおやつ~

001_convert_20110629172818.jpg

私、パンやベーグル、甘い物が大好きなのですがこちらのベーグルにかなりはまっております~♪
「むぎゅ」「もち」「ふわ」とありますが私は「ふわ」と「もち」が大好きです(^^)
ベーグルお好きな方は是非召し上がってみてくださいね~

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~♪

| いろいろなこと | 17:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

