かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

こんにちは~かのこです~♪
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません汗汗
コメントのお返事も遅くなって重ね重ねすいません汗

皆さまのところへのご訪問もなかなか出来ずに本当にごめんなさい涙

楽しかった新年会のことは次回アップさせて頂きます~

先週末ちょっとした事件がありまして・・・忘れないうちにブログに残させて頂きます。

028_convert_20110217172638.jpg


先週の土曜日にミルちんがクッションのワタを食べてしまいました。
生地が古くなっていたので、普段ホリホリしてクッションを使うのでいつも
通りホリホリしたらワタが出てきてしまい、私が起きてくるまで遊んでいて
食べてしまったようです。

土曜日の朝う○ち ← ワタなし通常
土曜日の夕方う○ち ←ワタ入り
夜ワタのカタマリを吐く

日曜日の朝う○ち ←ワタ入り
日曜日は吐かず

月曜日の夜う○ち ←ワタなし
夜ワタのカタマリ(大きい)吐く

火曜日 水曜日 共にう○ちにもワタは入ってなく吐いてもいません。

056_convert_20110217172805.jpg

土曜、日曜日と病院に行って診察して頂きました。

土曜日にはそんなに沢山ワタを食べていないと推測してとりあえず様子見となりました。
しかしその夜にワタのかたまりを吐いたので日曜日に再度診察して頂き胃薬を頂きました。

ワタがお腹にあった時(月曜の大きなカタマリを吐くまで)はお腹もゴロゴロなったり
胃の違和感があったようですが、月曜日の後は落ち着いています。
(月曜の大きなカタマリを見た時びっくりしすぎてフリーズしました。)

もう恐らくワタは残っていないと思いますが、今週一杯は気をつけて様子を見ていようと
思っております。

今まで、ミルちんの使ってきたクッションのワタをまさか食べるとは思わなくて
飼い主の私も正直ショックでした。(ずっと誤飲には気をつけていたつもりでした。)

これからはこんな事のないようにもっと気をつけてあげようと思っております。

040_convert_20110217172704.jpg
「ワタは食べちゃダメなんですぅ~んごんご」


土曜日からずっとご飯は完食でう○ちも絶好調ですのでご心配なくでございます~
今後ともかのことミルを何卒宜しくお願い致します~

読んで頂きましてありがとうございます~♪
本日はコメント閉じさせて頂きます~ご訪問ありがとうございました~

| びょういん | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

