かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川の会♪

こんにちは~かのこです~♪
いつもご訪問くださって本当にありがとうございますぅ(〃▽〃)
すっかりご無沙汰しておりましたが今後共宜しくお願い致します~♪

先月のお話になりますが、多摩川でお友達と遊んで頂きました~♪

メンバーは~
011_convert_20101226183830.jpg
多摩川のキュートガール多摩川のまるちゃん~♪


086_convert_20101226182904.jpg
イケメンたまちゃん~♪


111_convert_20101226183134.jpg
キュートガールララちゃん~♪


182_convert_20101226183257.jpg
そして初めましてのルーくん~♪

122_convert_20101226184451.jpg
そしてミルちんですぅ~♪


まずは皆さんでお昼を頂きました~♪
046_convert_20101226182743.jpg
場所はpeacetokyoさんでございますぅ~♪お店はとっても素敵な所で
ございましたぁ~(〃▽〃)

050_convert_20101226184410.jpg
イケメンたまちゃんお水を美味しそうに飲んでおりますぅ~♪

060_convert_201012261184848s.jpg
たまちゃんファミリーのたっちゃん~♪
激カワイイですぅ~将来はきっとモデルさんでしょうか~(〃▽〃)

お腹一杯になった後は皆さんで多摩川で遊びましたぁ~♪
151_convert_20101226185056.jpg
ボール大好きなまるちゃんですぅ~♪

109_convert_20101226183053.jpg
イケメンチームのたまちゃん&ルーくんですぅ~♪

160_convert_20101226183211.jpg
イケメンズはとっても仲良しさんになれてみたいでございますぅ~♪

150_convert_20101226185023.jpg
キュートなららちゃんもボールで楽しそうですぅ~♪

014_convert_20101226184106.jpg
ららちゃんとミルちんですぅ~♪

015_convert_20101226184149.jpg
まるちゃんとららちゃんですぅ~♪

032_convert_20101226184256.jpg
何かお話中のまるちゃんですぅ~♪

198_convert_20101226184521.jpg
ちょっと休憩中のたまちゃんですぅ~♪

みんなとっても遊ぶのがお上手でかわいくて私とミルちんとっても
テンション上がっちゃいました~♪

206_convert_201012261815213s.jpg
皆さんで記念撮影でございますぅ~♪

007_convert_20101226183638.jpg
「また、遊んでくださいですぅ~♪」

まるちゃん、たまちゃん、ららちゃん、ルーくん楽しい時間を本当に
ありがとうございましたぁ~(〃▽〃)

是非是非今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致しますぅ~(^^)


| おともだち | 14:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

