かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女ちゃん♪

こんにちは~かのこです~♪
いつもご訪問&コメントくださって本当にありがとうございますぅ~(〃▽〃)
とっても嬉しく思っております~

雨の多い日が続いておりますが、皆様お体ご自愛くださいね(^^)

先日仕事の用事があって伊豆高原に日帰りで行って参りました~
その帰りに前から行きたいと思っておりました山中湖のお店やブログでリンクさせて
頂いております、タジサブくんのママさんが紹介していたクレマチスの丘など
行ってみようと思っていたのですが
天気予報では曇りだったのに雨がかなり降ってしまったのであえなく断念しました~涙

でもせっかくだから御殿場のアウトレットに寄って帰ろうかと思いましたら
駐車場に入るまで1時間くらいかかりそうとの事でこちらも断念して結局どこにも
寄らずに帰りました~涙

072_20100630111512.jpg
しかし~帰りのサービスエリアで天気回復でございます~汗


060_20100630111449.jpg
「かのこさん~晴れて来ましたよ~んごんご」

帰りに晴れるなんて残念ですねぇ~苦笑

065_20100630111448.jpg
「本当ですぅ~んごんご」

私、会社で「雨の神様」と呼ばれるほどの雨女でございまして~汗
この日も雨を連れてきちゃったみたいですぅ~苦笑

067_20100630111447.jpg
「今度は晴れると良いですねぇ~んごんご」

ミルちん、ドライブだけになっちゃったけどごめんなさいね~

078_20100630111511.jpg
「またどこかに連れてってくださいですぅ~んごんご」

は~い♪ 今度は晴れて涼しい日があると嬉しいですね~(^^)

皆様のお出かけも晴れると良いですね~♪

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~(^^)




| あそび | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

