かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

こんにちは~かのこです~♪
すっかりご無沙汰しておりました~汗

ブログお休み中にメールを下さった皆様本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったです涙


すっかり遅くなってしまいましたが1月11日ミルのお誕生日に素敵なプレゼントを頂きました♪


100.jpg
kayoyoさんからとてもオシャレなプレゼントを頂きました~(^^)

私のことまで気遣って頂きとても美味しいハーブティーも頂きました涙いつも本当にありがとうございます~


092.jpg
そらママさんからも
素敵なプレゼントを頂きました~♪


kayoyoさんそらママさん、いつもミルのことを気遣ってくださって本当にありがとうございます涙
今後共至らない飼い主とミルですが、何卒宜しくお願い致します。m( __ __ )m


そして至らない飼い主からはこちらのプレゼントです~♪

070.jpg
ミルちんケーキです~♪


081.jpg
お顔の部分はかわいかったのでとっておきました~笑

ミルちん美味しいですか~?

091 (2)
「美味しいですぅ~んごんご♪」


気に入ってもらえて良かったです~(^^)


そしてもうひとつのプレゼントは多摩川爆走です~♪

119.jpg
「走るのは楽しいですぅ~んごんご」



131_20100318103031.jpg

楽しそうなお顔を見れると私も嬉しいですぅ~


129_20100318103032.jpg
「おやつくださいですぅ~んごんご」

最近カメラをむけると横顔しか撮らせてくれません~苦笑

今年も健康第一で楽しく暮していきましょうね~♪


これからものんびりペースでの更新になるかと思いますが、訪問して頂けたら嬉しく思っております(^^)
皆様のかわいいBUHIちゃんにも少しづつご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します~

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~♪


※ コメントは今回もお休みさせて頂きますm( __ __ )m

| おともだち | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

