かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん&ミルちん♪

こんにちは~かのこです~♪
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが、今後共何卒宜しくお願い致します~♪

先日私がブログを始める前から憧れていたBUHIちゃんとやっとお会いする事が
出来ました~♪


その名は~

033_20091210123645.jpg
「ど~も~まるで~す♪」

多摩川のまるちゃんです~~~♪

036_20091210123639.jpg
「今日はミルちんと遊ぶんです~」

ずっと憧れていたまるちゃんはやっぱりとってもかわいくてお利口さんで私大興奮で
ございました~(^^)


059_20091210123753.jpg
「まるちゃんこんにちはです~~んごんご嬉」

優しいまるちゃん、ずっとミルちんを遊ぼうと誘ってくれて、一緒に走ってくれました~(^^)

053_20091210123800.jpg
まるちゃんかわいいです~♪


076_20091210123747.jpg
ミルちんも走ります~♪

052_20091210123806.jpg
走ってもかわいいまるちゃんです~♪

077_20091210123741.jpg
ミルちん男の子に見えます~汗


082_20091210123850.jpg
「まるちゃん楽しいですか~?んごんご」


079_20091210123857.jpg
「楽しいですよ~多摩川はやっぱりいいね~」


楽しく遊んだ後は用賀倶楽部でランチを頂きました~
(あまりの楽しさに写真がほとんどなく、撮ったはずのお料理の写真がありませんでした~涙)


105_20091210123838.jpg
まるちゃんはパパさんのお膝でくつろいでました~(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また是非是非一緒に遊んで頂けたら
嬉しいです~♪

まるちゃん&ゆきさん&ゆきおさん、お忙しい中お時間取ってくださって本当にありがとうございました~(〃▽〃)


030.jpg
「まるちゃん~また遊んでくださいね~んごんご嬉」


かわいいまるちゃんとゆきさんに会えて、ミルちんの久しぶりの爆走も見れてとっても楽しい
1日でした~♪

| おともだち | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

