かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけちゃん♪

こんにちは~かのこです~(^^)

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんが、今後共かのことミルを
何卒宜しくお願い致します♪


先月あたり、毎週病院通いだったので、病院ばかりでつまらないだろうなぁと思い
帰りは大きな公園やいつもと違う場所のお散歩をしておりました(^^)

先日は井の頭公園に行って参りました~


176_20091022102107.jpg
「どうも~ミルですぅ~~んごんご」


ミルちん後ろ向きですよ~~~笑


177_20091022102101.jpg
「大きい公園は楽しいですぅ~~んごんご」


最近は色々と理解してきたのか分かりませんが、病院に行くとおまけの大きな公園
がついてくると分かっているみたいで、病院に行くのもしぶ~い顔はしなくなりました笑

196_20091022102054.jpg
「楽しいですぅ~~んごんご嬉」


公園の帰り道にSYUNA&BANIさんに立ち寄りました~♪

207.jpg
このかわいい置物とっても欲しかったのですが、給料日前なので我慢です涙


221.jpg
階段は抱っこです~♪


225_20091022102138.jpg
「早くお散歩の続きしますぅ~~んごんご」


普段はあんまり好きじゃないのに、こういう時はお散歩が楽しそうです~♪


ミルちんが楽しそうだと私も嬉しいのですよ~~(^^)


さぁ、お家に帰りましょうか~?

204_20091022102048.jpg
「まだ帰らないですぅ~~んごんご」


楽しそうにしてるとついつい公園に長く居てあげたくなる甘い飼い主でございますぅ~汗

| あそび | 14:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

