かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドトレー♪

こんにちは~かのこです~♪
いつも温かいコメントを下さって本当にありがとうございます~

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共拙いブログですが何卒宜しくお願い致します~(^^)

いつも思っていたことのひとつにミルちん、ご飯を食べる際にフードボールが
ちょっと低くて食べづらそうだなぁ~と思っておりました。

そこで、フードトレーを探していたのですが、なかなかミルに丁度良さそうな
高さのものが見あたらなかったので、こちらのお店で木製の板を切って頂いて
作ることに致しました~♪

046_convert_20090729100520.jpg
木製の板を何枚か重ねて、フードボールが食べている時に落ちないように
穴を開けて頂きました~


048_convert_20090729100603.jpg
ミルちんは食べる際、アクティブに食べるので食べこぼしが付いても洗える様に
ナイロン製の布を購入して、ミシンを持っている知人にお願いをして袋を作って
頂きました~♪


050_convert_20090729100644.jpg
そして木製トレーの下に網目のトレーを置いて完成でございます~♪


ミルちん、どうでしょうか~?

052_convert_20090729100730.jpg
「これは何でしょうか~?んごんご」

一応ヘンテコだけど、フードトレーなのですよ~汗
この方が食べやすいかなぁと思ったのですがいかがですか~?

058_convert_20090729100815.jpg
「モグモグ~んごんご」


023_convert_20090729100352.jpg
「なかなか食べやすかったですよ~んごんご」


ほっ(笑) 使ってくれて良かったです~(^^)

あんまり見た目も良くないけれど、これからも使ってくださいね~♪

025_convert_20090729100439.jpg
「トレーの中にもご飯が入っていたら嬉しいですぅ~んごんご」


ミルちん、飼い主に似てご飯が大好きですね~(^^)

皆様の愛ワンちゃんもご飯はお好きですか~?

| いろいろなこと | 12:16 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

