かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せ♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

こんな到らない飼い主ですが今後共宜しくお願い致します~


普段は仕事でお散歩がどうしても夜になってしまうのですが、お休みの日は
昼間のお散歩をしております~
不思議な事に、私のお休みの日に気づいているのでしょうか?
スタンバイして待っています~笑

2230.jpg
「かのこさ~ん、用意まだですかぁ~?んご」

はいはい~~汗
今行きますよ~~~(私、汗だくです笑)

258.jpg
「お外は楽しいですぅ~~んごんご嬉」

257.jpg
「んごんご~嬉」

先日整体に行ってから、脚のふるえがほとんどなくなって、私も安心してお散歩が
出来るようになりました~♪

256.jpg
「かのこさ~ん、あっちいきましょ~~んごんご」

ミルちん~喜びすぎですよぉ~笑

259.jpg
「昼間のお散歩は好きなんです~んごんご嬉」

255.jpg

ささやかですが、こうしてミルちんとお散歩出来ることがとっても幸せなかのこです~♪

25400.jpg
「楽しいのです~~んごんご嬉」


~本日のおまけのお話~

先日お散歩している際に、時々お会いするA様にお会いしました~
その時の会話で

A様 「あら~ミルちゃんこんにちは~」

かのこ 「こんにちは~」

A様 「あら、そういえばミルちゃんって男の子・・・(Aさん、ミルちんのお腹あたりを確認(笑))
    じゃなかったわね~お宝ついてなかったわぁ~
    はっはっはっはっはっはっ」

かのこ 「ですね~ははははは~苦笑」

ちなみにA様、何度かお会いするのですが、その度にミルのお宝確認をされますぅ~汗

ミルちん、やっぱりヒラヒラフリフリお洋服着た方が良いですかねぇ?笑

| あそび | 11:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

