かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川のミル♪

こんにちは~かのこです~

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

最近東京は暑い日が続いております~

皆様もお体には充分お気をつけくださいね(^^)



ちょっと前のお話ですが、多摩川の河川敷に少しだけ行って参りました~
(と、いいますか迷ってたどり着いてしまいました~汗汗)

ミルちん多摩川ですよ~♪

172 (2)
「多摩川には食べ物はありますか~?んご」

う~ん汗
食べ物はないけど芝生で足にも良さそうですし走りますか~?


177.jpg
「本当ですかぁ~~~!!嬉」


さぁ~飼い主頑張りますぅ~~~汗

194.jpg
「んごんご~」


187.jpg
「楽しいですぅ~~~んごんご嬉」

236.jpg
「楽しいんですぅ~~んごんご嬉嬉」

飼い主、本日もかけっこ負けました~苦笑
本当にミルちんは走るのが大好きなんですねぇ~(^^)

219.jpg

「走るのは最高ですぅ~~んご嬉」


こ~んなに嬉しそうなお顔を見れて私も嬉しいです~♪
本格的に暑くなる前にまた来ましょうね~(^^)
今度はお友達も一緒なら良いですねぇ~


~本日のおまけ写真~

204.jpg
夕焼け小焼けのかのことミルです~(^^)


| あそび | 14:30 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

