かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とGOGO!!

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

今後共何卒宜しくお願い致しますm( __ __ )m

先日お友達のmamataちゃんららちゃんFICAちゃんと遊んで頂きました~♪

096.jpg
相変わらずとってもカワイイmamataちゃんです~

090.jpg
小柄でキュートなららちゃんです~

104.jpg
久しぶりにお会いできたFICAちゃんです~
akoさんわざわざ電車に乗って来てくださいました~♪
本当に嬉しかったです~ありがとうございますぅ(〃▽〃)

最初はカフェで楽しいお話をさせて頂きました~
その後、ドッグランへ~

134.jpg
mamataちゃん楽しそうです~

135.jpg
走るのがとっても速くて、遊ぶのも上手で本当にかわいかったです~~~

155.jpg
FICAちゃん、mamataちゃんの走ってる姿をずっと見ておりました~♪

168.jpg
久しぶりにお会い出来たFICAちゃんは益々美人さんになってましたねぇ~(〃▽〃)

その頃ららちゃんは~

177.jpg
ボールでキュートに遊んでました~~~(〃▽〃)

179.jpg
ドッグランでもあまりのかわいさにすっかり人気者になってましたよ~♪


そして、うちのアクティブなミルは~
mamataちゃんに追いかけっこをしてもらってました~♪

209.jpg
「かのこさぁ~ん~今日も楽しさ全快ですぅ~~んご嬉」

184.jpg
「んごんごんご~嬉」

158.jpg
「んごんご~」

157.jpg
「んごんご~~嬉」

mamataちゃんとミルちん何を話していたのかなぁ~?(^^)

ちなみにこのお洋服は、泥まみれ専用洋服となってしまいました涙

そして、最後に全員でお写真を撮ったのですが、ブレブレになってしましました~涙

また、帰りにららちゃんママからミルに素敵なプレゼントを頂きました~♪
こちらは次回アップさせて頂きますね~(〃▽〃)

ミルちん、お友達といっぱい遊んで頂けて本当に良かったですねぇ~♪

225.jpg
「はい~~んご~また是非遊びたいですぅ~んごんご嬉」

皆様本当にお忙しい中ありがとうございました~♪
また、是非是非遊んでくださいね!!

| おともだち | 12:37 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

