かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミース&ロイド

こんにちは~かのこです~

随分ご無沙汰になってしまいました汗

デジカメを 壊して 壊れてしまい、新しく購入してから更新が遅くなってしまいました~

皆様に忘れられてないことを祈りつつ今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m

かなり前のお話ですが、ミルのパパとママ(ミース&ロイド)に
深大寺ドックランで遊んで頂きました~♪

036_convert_20090223125029.jpg

ママのミースです~♪ 相変わらずとってもかわいくてお利口ですぅ~~~

078_convert_20090223125100.jpg

パパのロイドとミルです~♪ ロイドは遊ぶのが本当に上手で脚も俊足です!!

027_convert_20090223125014.jpg

「パパー待ってくださいです~~んごんご」

ミルもまだ追いつけないですね~

047_convert_20090223125045.jpg

「パパは走るの早いですね~~んご」

そうですね~いつか追い越せると良いですね~ミルちん♪

その後、森のカフェでミース&ロイドの飼い主様とお話させて頂きました~

126_convert_20090223125141.jpg

パパはちょっとお疲れ気味ですね~かわいいです~(^^)

117_convert_20090223125128.jpg

ミース&ロイドです~

ここで、ちょっと嬉しいことがありました(^^)

カフェでお話してる間にミルがミースのお腹あたりをクンクンしてなめていたのです~
ドッグランでもミルが他のワンちゃんに乗られそうになっていたりすると、
ミースが助けに来てくれたり、やっぱりママだと分かるのでしょうか?
なんだかとっても嬉しかったです~♪

113_convert_20090223125115.jpg

「パパ、ママ、また遊んでくださいです~~~んごんご嬉」

ミース&ロイドの飼い主様楽しい時間を本当にありがとうございました~♪

また是非是非一緒に遊んでくださいね!!



| おともだち | 13:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

