かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園会と素敵なプレゼント♪

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪
まだまだ寒い日が続いていますが皆様お体には充分お気をつけくださいね!!

先週の日曜日小金井公園で、いつものTEAMご近所様
(TAMAちゃん、mamataちゃん、ららちゃん)
&ボブくんと遊んで頂きました~♪

037_convert_20090127145442.jpg
久しぶりにお会いしたボブくん、相変わらずとってもかわいくてお利口でしたぁ~~~♪

039_convert_20090127145457.jpg
やっぱりこの日もモテモテのららちゃん♪ トコトコ歩く姿が本当にかわいくてモデルさん
みたいでした♪

041_convert_20090127145541.jpg
そして、ミルの大好きなTAMAちゃんです~♪ この日もいっぱい遊んでもらえて
ミルも本当に嬉しそうでした~♪

040_convert_20090127145512.jpg
「TAMAちゃん~しっぽ好きですか~?んご嬉」



この日丁度私が体調をくずしてしまって、あまり居られなくて本当に申し訳ございませんでした涙

しかも、撮ったはずのmamataちゃんのお写真が保存されていなくて大ショックです涙
mamataちゃん次回はたくさん撮らせてくださいね♪

そしてそして、TAMAちゃんのママHANAさんからミルに素敵なプレゼントを頂きました~

053_convert_20090127145606.jpg
素敵な包みをドキドキしながら開けてみると・・・

054_convert_20090127145621.jpg
とってもカワイイお洋服が入っていました~~~~
しかも、HANAさんの手作りなんです!!HANAさんお忙しいのにわざわざ時間を割いて
作って下さって、本当に嬉しくて涙が出ました。 ・゚・(ノД`)

059_convert_20090127145635.jpg
サイズもピッタリで~とってもカワイイんです~~~~♪
(親ばかですいません汗)

そして愛しのTAMAちゃんとmamataちゃんともお揃いだそうで更に感激でございます涙涙

061_convert_20090127145649.jpg
「TAMAちゃんとmamataちゃんとお揃いなのですかぁ~~
嬉しいですぅぅぅぅ~~~んごんご嬉」


HANAさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

皆様、アクティブなミルですが、また是非是非遊んでくださいね~~♪



| おともだち | 10:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

