かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリオくん&ご近所様の会~♪

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~

今年もあとわずかとなって参りましたね~今年はブログを通して素敵な飼い主さまと
BUHIちゃんに出会えて本当に嬉しく思っております。
来年も至らない飼い主&アクティブなミルを何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

この前の日曜日、ブリオくんご一家が東京の井の頭公園にいらっしゃいました~
私とミルもブリオくんに一目会いたくて遅れて参加させて頂きました~

013_convert_20081230131702.jpg
久しぶりにお会いしたブリオくん、とっても成長していて相変わらずイケメンでした~

012_convert_20081230131645.jpg
ブリオくんとららちゃんです~

006_convert_20081230131532.jpg
ブリオくんのパパのお知り合いの方の小梅ちゃんです~とっても楽しそうに
お散歩していました~

025_convert_20081230131738.jpg
この日も素敵なスマイルを振りまいていたTAMAちゃん本当にかわいいです~

011_convert_20081230131629.jpg
ららちゃんとTAMAちゃんです~♪ ららちゃんのパパさんママさんを見つめるお顔が
かわいすぎです~

008_convert_20081230131556.jpg
先日の深大寺ドッグランであまりお写真を撮れなかったららちゃんをこの日は
思いっきり撮らせて頂いちゃいました~♪

本当はmamataちゃんもご参加されていたのですが、アクシデントがあって、
最後に少しだけお話出来ました~
(お話に夢中になってしまって、お写真撮り忘れてしまいました汗申し訳ございません)
次回は是非もっとお話させて頂きたいですぅ宜しくお願いします~

ブリオくん&ご近所様にお会い出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました~
皆様ありがとうございました!!

019_convert_20081230131722.jpg
「とっても楽しかったですぅ~~んごんご嬉」

【番外編 ミルの恋】

先日少しお話させて頂きましたが、どうやらミルちんTAMAちゃんに恋しております(〃▽〃)

東京ラブストーリーっぽくしてみました笑 (古くてすいません汗)

030_convert_20081230131833.jpg
あの日あの時あの場所で~

031_convert_20081230131852.jpg
君に会えなかったら~

032_convert_20081230131910.jpg
僕らは

029_convert_20081230131814.jpg
いつまでも

028_convert_20081230131756.jpg
見知らぬ

048_convert_20081230131943.jpg
2人のまま~

ミルちんの恋これからも目が離せません~
TAMAちゃんいつも遊んでくれて本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします~♪



| おともだち | 13:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

