かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうですか~?

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪

最近の東京は天気が良かったり悪かったりです~
皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

ミルちんにとって初めての冬なので、暖かいお洋服をと思い探していたのですが、
どうやらミルは寒さにちょっと強めのようで、あまり寒がらないのです~
ですので、こちらのお店で長袖のお洋服を購入してみました(^^)

046_convert_20081127174103.jpg
「んごんご?」

ミルちんどうかな~?気に入ったかな~?

044_convert_20081127174050.jpg
「う~~ん・・・んごんご」

「このお洋服ね、アーガイル柄で私の好みなのですが、ミルは好きですか~?」

047+(2)_convert_20081127174118.jpg
「アーガイル柄は美味しいのですか~~?んご」


「お、美味しくはないと思うけど、カワイイと思いますよ~」

043_convert_20081127174035.jpg
「本当ですか~~?ふがぁ」


035_convert_20081127174021.jpg
「でも、私(ミル)は、なぁ~んも着ないのが好きです~んご」

ははは~苦笑
やっぱりそうですよねぇ・・・涙
でも、せっかく買ったから着てくださいねぇ~(懇願)


| いろいろなこと | 12:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

