かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛りです~♪

こんにちは~かのこです。

今日の東京も涼しくて、だんだんと冬の気配がします~
くれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね(^^)

ミルの体重はだいたい9.5~9.8キロくらいの間だったのですが、足の異変からの数日で
9キロになってしまいました。(多分お薬で吐いたりしたからだと思うのですが・・・)

先生とご相談をして、とりあえずミルのベスト体重は9.5キロとのことでしたので、
(今後、骨に負担にならないように10キロ未満はキープしていくことになりました。)
9.5キロになるまでご飯を増やしましょうとアドバイスを頂きました。

食いしん坊のミルちんにとっては多分超幸せ
お話だと思います笑

「ミル~今日からね、ご飯が大盛りになりますよ~」
053_convert_20081031123909.jpg
「ふぉふぉ本当ですか~~?んごんご嬉」

「ご飯」の言葉に弱いミルちん、急いでハウスに行きました笑
032_convert_20081031123830.jpg
「ふせ」してます~

033_convert_20081031123848.jpg
「お手」してます~

027_convert_20081031123759.jpg
キッチン前の柵でご飯を待っています。
私がご飯の準備をしていると、だんだん・・・

031_convert_20081031123813.jpg
「あのぅ~ご飯まだですか~~?んご」

「ミ、ミル・・・鼻息が荒いですよ~もうちょっと待ってくださいね。」

ミルちん、しばらく大盛りご飯が続くから良かったね(^^)

いつも温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます~
今後共、拙い文章で申し訳ございませんが、ミル共々宜しくお願い致します<(_ _)>


| いろいろなこと | 15:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

