かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAYMILL 6years♪!!

こんにちは~かのこです~
気がつけばすっかり年明けてました汗
ご無沙汰しまくりですいませんm( __ )m

今日はミルちん6歳
お誕生日です(〃▽〃)♪

IMG_312000_convert_20080923101503.jpg
恒例の生まれて2ヶ月くらいのミルちん兄弟ちゃんたちです♪
ちなみにミルは真ん中のブリンドルです♪

朝からお誕生日おめでとうと100万回言われて少々うんざりぎみのミルちんw
(パソコン不調なので携帯画像ですいません汗)
6歳も元気で健康で楽しく過ごしてくれれば嬉しいです♪

ミルちんお誕生日本当におめでとう~~~~!!!!!!!!


「おめでとうは美味しいですかぁ~?んごんご」

ケーキあるから今日食べましょうね(^^)

一緒に生まれてきてくれた ランくん ハルくん プリンちゃん ビビちゃん もおめでとうございます~♪

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~♪

| いろいろなこと | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰

こんにちは~かのこです

皆様お元気に過ごされていますか?(^^)


044_convert_20130111140143.jpg


昨年始めて購入したこの加湿器とても役に立ちました♪
(もっと早く買えば良かった苦笑)
おかげでミルちんのフケも殆ど出なく快適に冬を過ごせました~(いつの話をしてるんだ私?w)


130_convert_20130111140329.jpg
「かのこさん~もう暑くなってきましたよ~んごんご」


(;゚д゚)ァ.... そうですね~
ブログを冬から書いてなかったから気分がまだ冬なんですね汗

これから少しづつ更新していきたいと思いますので
今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~



※ 次回から、多分ブログの書き方が変わると思いますが何卒宜しくお願い致しますm( __ )m

| いろいろなこと | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRHDAYMILL♪♪

こんにちは~かのこです~
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(;・∀・)
今年も宜しくお願い致しますm( __ )m

今日でミルちん5歳になりました(〃▽〃)

朝から何百回もおめでとうと言われてちょっとうざそうにしていました苦笑

063_convert_20130111140232.jpg
「5歳になりましたですぅ~んごんご♪」

お誕生日になるとしみじみミルに会えて良かったと心から思います♪
色々な偶然が重なって出会えた大切な大切なミルちん、
私の願いはミルちんが元気で健康で楽しい犬生を送ってもらえる事です(^^)

050_convert_20130111140211.jpg
「今年もご飯とオヤツの為に頑張りますぅ~んごんご♪」

ネガティブな飼い主はポジティブなミルちんに一杯助けられてるね~(;・∀・)
これからもポジティブ(食べ物にだけポジティブ?w)ミルちん全開でいてくださいね~♪

103_convert_20130111140256.jpg
「健康食いしん坊1番ですね~んごんご♪」


そうですね~(^^)
ミルちんお誕生日本当におめでとう!!!!!!!

一緒に生まれてきてくれた ランくん・プリンちゃん・ハルくん・ビビちゃんもおめでとう!!

今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~

| いろいろなこと | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Christmas♪

こんにちは~かのこです~
皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?(^^)

我が家は普通に仕事なのでいつもと変わらずでございます滝汗
来月はミルちんのお誕生日なのでその時に一杯お祝いしましょうね(^^)

048+(2)_convert_20121026144211.jpg
「かのこさ~ん、それってプレゼントもまとめてって事ですか~?んごんご」


えへへ(;・∀・)汗 そうかも(;・∀・)
でもプレゼントはちゃんとあげますからね~♪



今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| いろいろなこと | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンフェス&近況

こんにちは~かのこです~

めっきり寒くなってきましたが、皆様お体ご自愛くださいね(^^)


ずいぶん浦島太郎並みに前の話ですが滝汗
パンフェスに行ってきました~

003_convert_20121026143903.jpg
戦利品です笑
本当は欲しいパンがもっと沢山あったのですが、想像以上の大混雑で
あっという間に売り切れてしまい買えませんでした涙
来年はもっと早く並んで買いたいなぁ(;・∀・)

008_convert_20121026143924.jpg
「かのこさん~美味しそうな匂いがしますぅ~んごんご♪」

ミルちんは食べれないからミル(見る)だけにしてね~苦笑
017_convert_20121026143953.jpg
「食べたいですぅ~んごんご」

落ちてこないか見てるのね~(・∀・)

ミルちん用のパン今度買いましょうね~♪


~近況~

先日ひとつ半日がかりの大事な検査をしました。こちらの詳細に関しては
今度書こうと思います。
その検査と一緒に行ったおしっこ検査でストラバイト結晶が出てしまいました涙
抗生物質とサプリで対応していますが、昨日何故か太もも辺りに湿疹(アレルギー?)
が沢山出来てしまい久しぶりに飼い主大パニック!
かかりつけの病院に連絡をして一先ず軟膏とシャンプーをして様子見になりました。
(原因が分からないのですが、疑わしいのはサプリに入っている食材かも?という気が・・・)
一先ず抗生物質とサプリはお休み中。
週末におしっこの再検査と湿疹の相談に行ってきます。

ミルちん健康第一なのよ~♪

020_convert_20121026144014.jpg
「健康は素敵ですねぇ~んごんご」

そうですね~♪
健康が1番素敵ですね~(^^)

今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| いろいろなこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

