かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday Mill 9years♪

こんにちは~かのこです♪
今日でみるちん9歳になりました( ^∀^)
本当に9歳を迎えられて嬉しいです涙
昨年は病院ばかりだったので今年は元気に過ごして欲しいと思います。
みるちんが元気なら私は幸せです~
fc2blog_2017011115073445b.jpg

今年も楽しく暮らしていきましょうね♪
みるちんお誕生日おめでとう♪♪


| 未分類 | 14:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happybirthday Mill 8years♪

こんにちは~かのこです~

今日ミルちん8歳になりました~♪

これからもずっとずっと元気で健康で一緒に過ごせますように


私の大事な大事なミルちん8歳本当におめでとう♪♪



| 未分類 | 17:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY MILL 7years♪

fc2blog_201501111917452b8.jpg


お久しぶりです~かのこです^_^

ミルちん7歳になりました\(^o^)/

今年も穏やかにミルちんが元気で健康で楽しくすごせますように^_^


私の大事な大事なミルちんお誕生日本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 未分類 | 19:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012今年も宜しくお願いします

こんにちは~かのこです~♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(^^)

027_convert_20120109123521.jpg
「2012年ですね~んご」

ミルちん今年の抱負は?(^^)

020_convert_20120109123456.jpg
「今年も一杯おやつ食べたいですぅ~んごんご♪」

やっぱりそれですか笑

049+(2)_convert_20120109123608.jpg
新年に素敵なお友達からかわいい年賀状が届きました~♪
(oyoyoさんいつも本当にありがとうございます~)

昨年は大きな震災があり、本当に辛く苦しい1年となりました。
今年は穏やかにそして、少しでも皆様が楽しく過ごせる1年となる様に心から願っております。

ゆる~いブログではありますが、これからも細く長く続けて参りますので
宜しくお願い致します~

038_convert_20120109123544.jpg
「宜しくお願い致しますですぅ~んごんご♪」


今年は更新頑張ります~♪
今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| 未分類 | 14:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々

あの恐怖の日から約2週間が経ちました。

未だ余震が続く東北関東地方ですが、東京の街は少しづつ日常が戻りつつあります。
しかし、ニュースの報道で毎日流れてくる被災地の状況、原発を見る度に
心が痛む日々です。

早く被災地で食料や日用品に困っている人が落ち着いて生活出来ますようにと
心から願っております。

私の会社にも親戚の方が被災地付近にお住いで家屋が全壊、半壊された方がおります。
(ご親族は無事で現在避難所で生活されてるとの事でした。本当に良かったです。)
友人の家のライフラインもガス以外やっと復旧したとの連絡が先日ありました。

そして、今原発で作業されている方々そしてご家族の方々を思うと本当に
胸が苦しくそしてこの状況が一刻も早く改善されて作業されている方々が
普段の生活に戻れますようにと祈っております。
こうして今日を過ごせている事も原発で必死に作業してくださっている
方々のおかげです。感謝し祈る事しか出来ない自分が恥ずかしいですが
本当に心からご無事を願っております。

050_convert_20110217172741.jpg

私に今出来る事を、少しでも役にたてる事を見つけながら
日々を大切に過ごしていこうと思います。

| 未分類 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

